見出し画像

以前の記事で、僕は、小池氏よりも、マシな蓮舫氏へ投票したいと書きましたが。間違っていたので訂正させて下さい。小池氏よりも、マシな蓮舫氏ではなく。蓮舫氏ほど、素晴らしい候補者はいないので、ぜひ蓮舫氏に投票したいの間違いでした。

落選したにもかかわらず、蓮舫叩きが続いているようです。




権力を握って自分たちだけのお仲間政治をしている連中にとっては、余程、庶民や弱者の政治をしようとした蓮舫氏が当選するのが怖かったようですね。







以前の記事で、


僕は、小池氏よりも、マシな蓮舫氏へ投票したいと書きましたが。

間違っていたので訂正させて下さい。

小池氏よりも、マシな蓮舫氏ではなく。

蓮舫氏ほど、素晴らしい候補者はいないので、ぜひ蓮舫氏に投票したいの間違いでした。



僕は、全く知りませんでしたが。

蓮舫さんのお祖母さまが、このような方だったと知っていましたか。



なのに、蓮舫さんへ対する誹謗中傷が酷すぎます。



全く、酷いものです。




今回の都知事選で、蓮舫氏は、まるでドラクロワの絵画「民衆を導く自由の女神」のように民衆の為に立ち上がったのだと思っています。

蓮舫さんは、素晴らしい女性ですよ。

なのに・・・。

有権者の方が、それにこたえられなかったのが何とも残念ですが。

しかし今後に期待したいです。





今の自民党が、昔の自民党とは全く違うものになってしまっているように。

安倍氏に攻撃されていた朝日新聞も、今はもう昔の朝日新聞とは違うものになっているのかも知れません・・・。




使用画像 パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集より

アートとメルヘンと創作の森

2024.7.17加筆 7.18加筆

この記事が参加している募集

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。