見出し画像

「村そだち 幼いころの 幸せな日々」yoko_sさんnoteを電子書籍化Kindle作家デビュー!

画像2

yoko_sさんが、2021/3/23にnoteで綴られていた自伝的エッセーを電子書籍化して作家デビューをなさいました。

タイトルは「村そだち 幼いころの 幸せな日々」で、下記のリンクから購入することが出来ます。


yoko_sさんの著書「村そだち 幼いころの 幸せな日々」の挿絵は、botchiさんが描かれていてとても美しい画が使用されています。


そしてyoko_sさんは、noteでのエッセーを電子書籍化する過程も初心者にも分かりやすく記事になさっています。

こちらのマガジンは、それらの記事がまとめられていて単独で購入するよりもお得になっていますのでオススメです。


このマガジンにまとめられた記事は、これから電子書籍を出版しようと考えている方には、とても参考になると思います。

私も、電子書籍を出版する時には、このyoko_sさんの記事を参考にさせて頂こうと考えています。

画像3

yoko_sさんは、次の作品も予定していて、いま準備していているようですので、botchiさんの挿し絵と共にとても楽しみにしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「村そだち 幼いころの 幸せな日々」yoko_sさんnoteを電子書籍化Kindle作家デビュー!

画像3

2021.4.23

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。