🌏我らはスカスカ探検隊!🌸第2回

画像1

「アヘアヘ隊長からスカスカ隊長へ・パンケーキの陰謀1」

画像2

 世界的おバカ集団、世界我らは探検隊。

その日本支部アヘアヘ探検隊事務所は、国会議事堂を遠くに望む裏路地の地下深くにあった。


 ここは、アヘアヘ探検隊事務所である。

アヘ隊長は、いつものように隊長室で大好きなゴルフの素振りの練習をしていた。

もうじきアメリカ支部長のドナルド・タランプ氏の接待ゴルフも近いという事もあって、アヘ隊長の素振りにもいつも以上に熱が入っていたのであった。


 そこへ、アヘ探検隊の広報担当官であるスカ隊員が、箱に入った何かを持ってうやうやしく隊長室の前までやってきたのであるが。

その時である、ガッシャーンとガラスの割れる大きな音がした。


アヘ隊長の振り回していたゴルフクラブが、手からすっぽ抜けてガラス窓を付き破ったのである。


 しかも、間が悪い事に、ちょうどそのとき窓の外をアッソウ探検隊副隊長があるいていたのであった。

アヘ隊長がすっぽ抜けさせたゴルフクラブは。

アッソウ副隊長のアルカポネ風の帽子をフッ飛ばして。

その先の壁に付き刺さり。

ビィヨ~ン~ビィヨ~ン~ビィヨヨヨンと。

不思議な音を立てて揺れていたのだった・・・。

画像4

つづく・・・・


※この物語は、フィクションであり創作です、実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2020-10-12 133410

🌏我らはスカスカ探検隊!🌸第1回は、クラッカーをいただくことが出来ました。皆さまの応援のおかげです、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使用画像はPixtabayより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我らはスカスカ探検隊!第2回 「アヘアヘ隊長からスカスカ隊長へ・パンケーキの陰謀1」終わり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント 2020-07-15 154257

2020.10.13 2021.9.9画像表記

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。