見出し画像

Tokkoさんの、楽しいホームページをみ-つけた。

Tokko in Wonderlandより

Tokkoさんが1年3ヵ月かかって
作ったホームページ


Tokko in Wonderlandより


Tokkoさんは、文芸翻訳家で、絵描き、詩人でもあって。

創作品販売、英語講師、ホームページ作成もお仕事であるのです。


そのTokkoさんが、

1年3ヵ月かかって作ったホームページが、
とにかく、まさにWonderlandで、カワイクて、楽しくて、
驚くので見て欲しいのです。


Tokkoさんのホームページのコンセプト

Tokko in Wonderlandより

「自分を生ききる」「世界をハッピーに」をテーマに、創作と応援をしています。
ひとつでも多く、笑顔をつくりたい。
笑顔の輪を広げて、いつか世界をハッピーにしたい。
それがTokko in Wonderlandの、大きな大きな夢です。

Tokko in Wonderlandより


Tokkoさんの描くキャラクターたち

Tokko in Wonderlandより


Tokkoさんの描くキャラクターたちは、とてもカワイイです。

Tokkoさんの描くキャラクターたちは、いっけん子供の描いた画のような可愛さです。

しかし、そのカワイらしさも、ただのカワイらしさと違って不思議なカワイらしさなのです。


それは、子供の心を忘れていない大人が描く画だからだと思うのです。

普通、人は、大人になると同時に、子供の純真な心をどこかに置き忘れてきてしまいます。

しかし、Tokkoさんは、大人になってからも子供の心を持っている人なのです。


それから、Tokkoさんの描くキャラクターたち1人ひとりは、それぞれ意味を持っているそうなのです。

それが、きっとTokkoさんの描くキャラクターたちの、不思議な魅力に成っているのだと私は思っています。

そして、それがTokkoさんの描く画を、子供の描いた画ではなく、子供の心を忘れずに持ち続けている大人が描いた、鑑賞に堪えうる画にしているのだと考えています。


Tokkoさんは、このホームページを作る為に1年3ヵ月かかったそうです。

しかし、このホームページの中には、きっと1年3ヵ月よりも、もっともっと長い、Tokkoさんのこれまでの人生が凝縮しているはずなのです。


ですから、ぜひTokkoさんホームページを訪れて見てほしいのです。

Tokkoさんホームページはこちら↓


このようなポームページを作る事の出来るTokkoさんの、noteもぜひ見てほしいなと思います。
Tokkoさんのnote↓


Tokko in Wonderlandより




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Tokkoさんの楽しいホームページをみ-つけた。

2021.12.9

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。