見出し画像

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💕遠くに住むあの子🍀」

🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒

「💕遠くに住むあの子🍀」


画像1

アクリル画

画像71

「💕遠くに住むあの子🍀」

夏の

思い出は

秋風で

さようなら言う


でも

空に

浮かぶ雲は

ハートの

想い出・・・



++++++++++++++++++++++++++++++

以下、

夏の終わりの

センチメンタル

三部作的作品です(#^.^#)


「貝殻のむこう側」

画像3334



「夏の想い出」

画像224



「遠くに住むあの子」

画像57 - コピー (2)


次週は

秋っぽい作品が登場するかもです~!(^^)!


++++++++++++++++++++++++++++++

うれしいお知らせがいただけました。

皆さまスキの💖おかげでございます。ありがとうゴザイマス。

スクリーンショット 2021-09-06 074250

スクリーンショット 2021-09-06 162818

同じコングラボードだと思って漫画タグの方は

危うく見逃してしまう所でした。

しかし、漫画タグでの

うれしいお知らせにビックリしています\(^o^)/。

++++++++++++++++++++++++++++++

🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒

皆さまの素敵な記事が✨多数収録されていますので

どうぞ✨ご覧くださいネ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その他の作品たちです。


🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒🗼💖👒

画像356

2021.9.6

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。