見出し画像

改めて自己紹介をします😌

みんです。

今まで自己紹介をしていなかったので、

この場を借りて、改めて自己紹介をさせていただきます😌

私について

私はこの春、大学4年生になりました。現在は就職活動の真っ只中です。

(コロナの影響で、新学期の開始はGW明けまで延期になり、就職活動も Web説明会やWeb面接が中心になっています。)

好きなものや趣味・・・旅行、映画、読書、欧州サッカー、WWE、服、体を動かすこと、人と話すこと、終わりのない話をすること、etc....

noteを始めたきっかけ

先月、春休みで就職活動以外特にやることもなく、さらにコロナウイルスの影響による外出自粛要請で外出ができず、日々を淡々と過ごしていました。そんな自分の生活に嫌気がさしていました。私はこれから始まる長い「おうち時間」で継続でき、やりがいになることがないかと模索していました。そんな時に、見つけたのがnoteでした。そこでアウトプットしている多くの人の記事を見ていくうちに、自分も何か発信することで、新たな発見をしたり、微力ながら誰かに貢献できるのではないかと思い、noteを始めました。以上が私がnoteを始めたきっかけです。

noteで書くこと

・日々思ったこと

・疑問に思ったこと

・本・映画のアウトプット

・就職活動の経験談

・旅行の体験談

・留学の体験談

・その他

毎日更新し、習慣化できるよう精一杯頑張りますので、

少しでも興味を持っていただけたらスキやフォローお願い致します😌


⭐︎

noteのアカウントを持っていない方は、

ぜひアカウントを作ってフォローお願いいたします!

ツイッターもやっているので、ぜひフォローお願いいたします!

プロフィールから飛べます!







#自己紹介

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!サポートは新たな経験をし、それを皆様にアウトプットするために使わせていただきます!