見出し画像

35歳、遠距離恋愛から結婚!!!

結婚しました!!!

2022年6月から1年半、北海道と東京の遠距離恋愛をした彼と昨年結婚しました!
(昨年かよwww報告遅いww)

ちょうど、2023年の年明けに目標4つをこの記事に書いていて、①の結婚を叶えることができました!!(お祝いに「スキ」お願いします♡)
遠距離恋愛でも、結婚できます!!!実証しました!お悩み中の方、希望をもってください!!!私でよければいつでも相談乗ります!!!

年明けには、ヨーロッパへハネムーン。数か月前には、したくもなかった(笑)結婚式を終え、しかし、その結婚式費用決済でザクザク貯めた「マリオットポイント」でホテル宿泊&マイル交換し、ゴールデンウィークには、(ほぼ燃油サーチャージのみで)タイへ行ってきました!(このポイントのお得な使い方ができたのは、このインスタ「みふぃちゃん」のおかげです♡この件は別で詳細お伝えできたらいいなぁ~!)

そして今年の春から私は東京に引っ越してきて、2人暮らしをスタートしています!(毎日、めちゃくちゃ楽しいです!)

生活、激変!

なんと私、結婚に伴い(居住地が変わるので)公務員を辞めました!そして、東京に引っ越してきて、生活ががらりと変わりました。
つまり、今、専業主婦なんです!(外で仕事してなーい!)あいかわらず、メルカリでせっせと不用品を売り(夫の高い不要服も売れるようになり嬉しいw)土日のランチ代を稼ぐ日々を送っています(笑)

自分の人生において、一度も専業主婦になりたいなんて思ったことはなかったし、今も願望があるわけではありません。ただ、結婚に向けての調整・準備、仕事の異動、2度の海外旅行、引っ越し、、、ずっととんでもなく忙しく、なおかつ、居住地が変わることから、転職活動がしにくいと思っていたので、とりあえず、引っ越しまでを無事終えることを目標に駆け抜けてきました。。。そんな矢先の4月に想定外のことが発覚したんです!詳細は、次の記事で公開します。

それでは、ソノサキのこの1年の出来事ハイライト日記でした!またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?