見出し画像

死ぬまでに一度は乗りたい♪当局オススメ【衝撃ガチUFO動画】4選!2021年の最新トレンドUFOがこちら!!


バナー尺修正版


よう!ブラザー!

【いる派】ライフの調子はどうだい?


なんせ5月だからな、五月病なんかになってないか?

まあしかし、もしなっていても大丈夫だ!

6月になれば、治る!!!


よし、それじゃあそんな感じで今日も楽しい【いる派】ライフを謳歌しようか!


当局はいつも書かせてもらってるけどさ、


これはフィクションではない

エイリアンは実在する


ということはつまり・・・

エイリアンの乗り物である・・・


UFOもフィクションではない

UFOは実在する


ってことなんだよね!


地球にもいろんな乗り物があるだろ?

チャリ、原付、自動車、電車、飛行機、ヘリ、リニアモーターカー、船、スケボー、三輪車、などなど。

そんな感じで、エイリアンにもいろんな乗り物があるんだよ!


それらを総称してUFO=unidentified flying object=🛸未確認飛行物体🛸と呼んでいるわけだ!!


そして、ここ最近こうしたUFO関連のニュースがやたら増えているんだよね。

数日前にもこんなニュースがあったしね。


そうそう、こんな感じで、現代ではもはやUFOはオカルトでも都市伝説でもない。

だって、米国防総省公認なんだぜ?



「UFOはフィクションではない

UFOは実在する

by. アメリカ国防総省」


国家権力が、大真面目にそんな調子なんだぜ?


これ、SFじゃなくて現実だからね?

フィクションじゃなくて、リアルだぜ?

映画じゃなくて、君の住むこの世界のお話だからな!

事実は小説よりも奇なり、だよな!


まあ、そんなことは米国防総省に言われるまでもなく、当局は何年も前から言ってきたことなんだけどさ!

どちらにせよ、【いる派】にとっては生きやすい時代になってきたぜ!って感じだ。

当局もウキウキだよ!

ウキウキついでに、今日は当局秘蔵の【UFO動画フォルダ】が火を吹くぜ!!覚悟はいいかい?



先週もこの記事でいくつか【極秘UFO動画】を公開したけど・・・

かなり衝撃的な映像の連続だったよな?

まじでTVじゃ放映されないから、観てくれた君はかなりラッキーだったと思うぜ!



今週も、世界各地で撮影されたUFO動画の中から、「これぞ!!」という選りすぐりを紹介しちゃうぜっ!!

見逃すなよっ!!!



エーゲ海でバカンス中?巨大UFO現る!



まずはこれ、旅客機の乗客が撮影した動画なんだけど、見ての通り、思いっきりUFOだよな。

場所はエーゲ海上空。

注目してほしいのは、そのカタチだな!


UFOって聞くと「円盤型」をイメージするかもしれないけどさ、あれはUFOのバリエーションのひとつにすぎないのさ。

で、これは「円盤型」じゃなくて、「葉巻型」と呼ばれる種類のUFOなんだ。


葉巻って、みたことある?

ほら、よく映画とかで見るアレだよ。「ゴッド・ファーザー」で、アル・パチーノが吸ってるアレな。

タバコの太いやつ。煙草の葉そのものを何重にも巻いて出来てるから「葉巻」って、そのまんまのネーミングだな。

で、このタイプのUFOは、見た目が葉巻に似てるから、「葉巻型」っていうんだ!


禁煙ブームが当たり前の昨今じゃ、なかなか分かりづらいネーミングになっちまってるが、元々は1940〜50年代の欧米で、これら「葉巻型」タイプのUFOはよく目撃されてたんだな。


20世紀の前半にはまだ、「葉巻」ってアイテムがポピュラーな時代だったからさ……


「やべーよ!俺、さっきUFO見ちゃった!」

「ええ!?やば!!どんな形だった??」

「え?あー、うーんと、なんか細長くって…、あ!葉巻だ!葉巻みたいな形だったわ!」

「は、葉巻!?円盤じゃなくて!??」

「そ!円盤じゃなくて、葉巻みたいなカタチだったわ!!あと、めっちゃおっきかった!」

「おっきい葉巻が飛んでるとかwwうけるwwこれ、新聞社に持ち込んだらニュースになるんじゃねw??」

「たしかにwwいいね、持ち込もうww」

・・・翌朝の新聞の見出しにて。


『葉巻型の巨大UFO現る!!!』



みたいな感じで、「葉巻型」ってネーミングが定着したんだな。

ちなみに葉巻型ってのは、基本的に円盤型よりもサイズがおっきいことで知られるんだ。


じゃあ、この流れでもういっちょ葉巻型の動画を紹介しよう!!



メキシコ上空に浮かぶ巨大葉巻型マザーシップ!!



お次はメキシコだ。

夜に撮影されているから、UFOの全貌は分からないけど、夜空に浮かぶUFOのライトの並びから察するに、こいつも間違いなく葉巻型!!!


真横に並ぶ6つの光。

これは葉巻型UFOに特徴的なカタチだ。

もしも君が夜空にこの形状の光を見たら、間違いない。

そいつは葉巻型UFOだ!


このタイプの葉巻型は、「マザーシップ」とも呼ばれているんだ。

いわゆる「母船」だな。

円盤型の小型スペースシップよりも大きなサイズで、目撃されることはかなり稀だ。


円盤型が、探索や調査などに使われる機体なら、この葉巻型マザーシップはエイリアンの長距離移動や、長期的な居住空間としての機能も持ち合わせているようだぜ?

一体、中はどんな空間なんだろうな?

死ぬまでに一度は乗ってみたいものだぜ。


じゃあ、次いってみようか!!




堂々と撮影されすぎwwそしてカッコよすぎwww



お次の動画は、「円盤型」だ。

大西洋上空を飛行中の旅客機から撮影されたUFOなんだけど・・・



おい、UFO!お前なんてキレイに撮影されちゃってるんだよwww


いやw当局としてはうれしいことこの上ないんだけどさw

ここまで白昼堂々と、高解像度カメラで撮影されちゃってると、もはや「未確認飛行物体」とも呼べないんじゃない?ww

ってくらい、肉眼ですら確認し放題飛行物体だぜ!!



なんか途中で「ニョロニョロした物体」が出てくるの、分かる?

雲の下に消えていくように飛んでいくんだけど、

あれ、多分、「調査用のドローン」かなんかなんだよね。

こうやってドローンを飛ばして、エイリアンは地球の「大気成分」や「気象環境」とかを調査してたりするんだよ。

なんでそんなことをするか?っていうと、エイリアンのUFOの動力は、大気中のプラズマや惑星の磁場そのものを使っているからさ。

UFOを飛ばすためには、こうした調査は必要不可欠なんだよね。

JRの職員が、線路の点検をしているようなもんかな?

そう思うと、エイリアンもUFOも、なかなか身近に感じてくるだろ?


じゃあ、次いってみよう!!



実は「水中」もイケるUFOの意外な真実



今日のラストはこれだ!

個人的には、この映像が一番おすすめだぜ!!

かなりレアな映像だ!

クロアチア北部に浮かぶパグ島で撮影された動画なんだけど、UFOが海中に潜る瞬間が映っている!!

【いる派】にとっちゃ、スクープ映像だぜ!!



みた?

すごくね?


海中に潜る瞬間に、

うにーん、シュッ!、ピカーン!、シュッウォ!

みたいな感じで、トランスフォームしたよね??


さすがにCGじゃねーの?みたいな意見もあるけど、実はUFOってのは海中をよく移動してるんだ。

まあ、よく考えれば当たり前だよな。

だって、空より海のほうが、地球人に目撃される確率が低いんだから。

UFOにとっては、海中は快適な航路だってわけさ。


そう、だから実は、空中よりも海中のほうが、はるかにたくさんのUFOが行き交ってるんじゃないか?って推測も成り立つんだよな。

それこそ、我々の目に触れないところでさ。


このようにエイリアンは、地球の科学水準ではいまだ解明されることのない物質を用いてUFOの素材とし、たとえ火の中水の中、この地球中を飛び回っているってわけさ!

乗り物のトランスフォームも、エイリアンにとっては日常的なテクノロジーってわけだ。



ちなみに、エイリアンがどうやってこのような科学水準を実現しているのか?

そして、どうやってこれらのUFOを操縦しているのか?


その謎は、実はエイリアンの「カラダ」にあるのだと、当局はエイリアン・メモの解読の末に突き止めている。


エイリアンと地球人の最大の違い。

それは、「人体の扱い方」にあるのだ!



このあたりの事実は、これらの記事でも触れているから、ぜひ君もエイリアン・メモの【解読】に加わってくれ!

アメリカ国防総省よりやばい情報開示が、ここにある!!!




それじゃあ、今日はこの辺で!

五月病には気を付けろよ!

また会おうぜ!!


バナー尺修正版

↑五月病も吹き飛ぶ米国防総省を超える究極エイリアンWEBがこちら↑





当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。