見出し画像

自分、まわり、地球、宇宙の幸せを、まとめて祈る

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2021年秋分の、あとから。

願望実現の、ことなどについて。

書かせて、いただいています。


わたしと、しましては。

そういう面も、あるけれど。


神様や宇宙は、いつでも。

わたしたちに、必要なものを。

与えて、気づかせて、くれるので。

あまり、気にしては、いないことでした。



わたしたちが、なにを、するために。

命と、からだを、いただいているか。

と、いいますことは。


おひとに、よって。

ちがって、いるということですので。

わたしが、感じていますような。

目的や、宇宙観、になります。


大丈夫な、ようでしたら。

お読みになって、くださいね。




そのまま、ありのままで。

透明で、澄んで、いますと。


目の前に、いつでも。

必要なものが、ある、ということに。

感謝が、できるようになる。

ということ、だそうです。



わたしは、みえない存在に。

たすけを、もとめますと。


みえない存在が、うごいて。

ととのえて、くれているのが、みえて。

感謝が、いっそう。

深まるように、なりました。



みえる、世界では。

うごいていない、というふうに。

みえている、ときでも。


みえない存在や、自然や、宇宙は。

うごいて、くれていて。

わたしが、霊的な成長が、できるよう。

スピリットに、もどることができるよう。

ととのえて、くれている。


そのことに、気がつけたことが。

とても、おおきくて。

感謝が、あふれて、きます。



みえない存在の、ことを。

どのように、とらえても、いいですし。

いないと、していても。

いいのですが。


みえる世界の、まわりには。

みえない世界が、あって。

神様も、宇宙も、自然も。

みえない存在も。


わたしたちが、歓ぶように。

そのまま、ありのままを。

思いだして、いくように。

してくれて、いるのですね。




そのことに、気がつきますのも。

それぞれの、タイミング、ですので。

わたしには、いま、だった。

ということ、なのでしょう。


わたしには、わからないこと、ばかりですので。

神様や、宇宙や、みえない存在に。

すべて、おまかせを、しています。


みえるものは、メッセージ。

というふうに、なっていますので。


そこから、感じたことや。

神様の、チャネリングでもらう。

メッセージを、とおして。


日々、わたしに、できますことを。

こつこつと、感謝をして。

おこなって、います。




わたしは、欲が、あまりなくて。

いただく、もので、じゅうぶん。

というような、想いが、あります。


受けとることが、下手。

と、いえるのかも、しれません。

それが、わたしの、今世での。

課題と、いうものなのだ、そうです。


そんなふうに、お感じの、お方が。

いらっしゃると、しましたら。


自分だけの、幸せ、というものに。

違和感が、あったから。

なのかも、しれません。



わたしは、秋分にもらった。

神様からの、メッセージで。

そんなことを、いわれて。


その、内容に、つきまして。

このところの、投稿を。

書かせていただいて、きました。



わたしたちは、いつでも。

なにかを、選択していて。


それが、Aから、Bへと。

いれかわる、だけ。

という、パラレルワールドのしくみがあって。


いまの、幸せが。

かたちを、かえて、いく。

ということ、なのですね。



幸せの、中身は。

わたしが、まず幸せで。

まわりも、地球も、宇宙も、幸せに。

なっていくような、もの。

なのだと、しましたら。


受けとって、みたい!と。

お感じに、なるお方も。

いらっしゃると、思うのです。



願望実現の、しかたや。

願望実現に、ついての。

印象と、いうものを。


スピリットの、周波数で。

みて、みますと。


自分の幸せも、まわりの幸せも。

地球、宇宙の幸せも。

同時に、叶っている、というふうに。

なっている、のですね。



そこには、透明で、澄んだ。

そのまま、ありのままの。

スピリットの、すがたがあって。


ハイハートから、あふれてくる。

いずみのような、想いを。

そのまま、体験している。

というような、ものなのです。


これだったら、大丈夫かも。

というふうに、わたしは感じて。

こうした、ことに。

チューニングを、あわせています。



受けとります、ことが。

わたしの、課題なのだと、して。

宇宙が、まわりをとおして。

すべて、うまくいかせてくれるので。


わたしは、真ん中にいて。

ありがとう!ありがとう!

うれしい!幸せ!

と、歓んでいたら、いい。

というふうに、なっている、そうなのです。


これ、だったら。

できるような、気が、してきませんか?



おやさしい方々は。

おてんとうさまが、みている気持ちで。

宇宙の、なかに。

たくさんの、ことを。

貯金、しているのです。


それを、受けとることが、できるときが。

きている、ということ。

それは、願望実現、というふうに。

いえるのかも、しれません。


みる面が、ちがうだけ。

というふうに、感じていて。

ありえる、の面を。

みれば、いいように、思うのです。



自分の『音』を、ききますと。

スピリットと、一直線に、つながって。

こうしたことに、ご自身で。

お気づきに、なっていかれる。

ということ、だそうです。


そうして、いますと。

純粋で、透明な、愛であるものが。

いま、ここに。

のこっていく、ようです。



2021年8月8日、2021年秋分と。

地球が、ますます、かるくなっています。

むかしは、だめだった、ことも。

いまは、OKに、なっている。

かもしれませんね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!