見出し画像

すべてOKという中から、軽くなり、みえてくる世界

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



2021年7月の、透明な。

エネルギーの勢いで。

ますます、ふわふわと。

させていただいている。

ような感じが、しています。


ふわふわしてしまって。

いいのだろうかと。

思うことも、あったのですが。


いつも大丈夫ですので。

神様や、宇宙に、おまかせをしています。



しんどいことや、つらいことを。

たくさん、経験してきて。


わたしにも、まわりにも。

しんどいことや、つらいことは。

おきなくてもいいと、感じていますし。


おきるときは、おきるのだろうから。

そのときには、対応できるように。

なっているのでは、と感じています。



どんな、ご状況で、いらっしゃっても。

noteを、みてくださっているお方々に。

かるく、ふわっとした。

お気持ちに、なっていただけたら。


ほっと、していただけて。

あたたかな、お気持ちや。

やさしい、お気持ちを。

すこしでも。

お感じいただけたら。


という想いで。

いつも。

書かせて、いただいています。


ぜひ、ここでは。

やさしい、透明な、お気持ちになって。

休息をしていって、くださいね。



わたしたちの、まわりには。

いろいろな情報などが、ありますね。


そのなかで。

すてきな、感じがしますものを。

えらんで、いって。

いい、のだそうです。


そう、しますことで。

わたしたちは、幸せに。

なっていく、ようなのです。



真実は、きっと、だれにも。

わからない、から。


かるくて、幸せな感じ。

すてきな、ちからが与えられる。

ような、感じがしますものを。

えらぶように、していきますことで。


共鳴がおきて。

未来が、つくられていく。

ということ、なのかもしれません。



幸せや、信頼などに。

理由が必要、と。

思っていたことも、あったのですが。


理由が、あっても、なくても。

透明や、澄んだ感じがしますものは。

周波数が、かるいですので。


そちらを、えらべば。

わたしたちも、かるくなっていく。

ただ、それだけの、ようです。



いろいろな、発信を。

されている、お方々が、いらっしゃって。

それれぞれの、メッセージは。

すべて、真実なのだ、そうです。


そのなかから、わたしが。

好きなものや。

透明で、澄んだ感じが、しますものを。

えらべば、いいのですよ。

神様は、いってくれます。


すべてが、ただしくて。

真実、なのだとしたら。


透明や、澄んでいる世界が。

わたしが、体験したいもの。


数多ある、外がわのものの、なかで。

透明や、澄んでいるものを、さがして。


共鳴をして、いきましょう。

ということ、だそうです。



すべて、OKだそうですので。

どんなことも、えらんでよくて。


すべてOK、ななかから。

スピリットが、共鳴するものを、えらぶ。

といいます、ことが。


社会において。

これから、なされていく。

ということ、なのだそうです。



それは。

他人軸では、できないこと。

となっている、そうですので。


やさしく、やさしく。

すこしずつ、日々のなかで。

自分軸と、なりながら。

世界を、つくっていくことに。

なるのですね。



すべてOK、といいますふうに。

して、みますと。


まわりの、ことも。

OKと、していて。

わたしの、ことも。

OKと、していて。


わたしが、すてきだと、感じますことを。

軸として、いけるように。

なっている、そうです。


いい、わるい、といいます

ところに、いますと。

エネルギーが、うばい、うばわれ。

というふうに、なっていて。

つかれてしまうかも、しれません。



すべてOK、といいますのは。

愛や、肯定、ということになり。

エネルギーは、循環を。

していく、のだそうです。


すべてOKの、なかで。

わたしの意見を、クリアに。

とぎ澄ませて、いきますと。


それが、自分軸と。

なっていく、そうなのです。


それですと。

おたがいの、エネルギーに。

干渉を、しないことに。

なるのだそうです。




ひとつのところに、ぎゅっと。

集められていた、時代から。

ばらけて、ひろがって。

自由に、なっていく時代。


すべてOKと、しますことで。

おたがいの、気持ちが。

尊重、尊敬、されて。

自由で、いられるように。

なって、いき。


エネルギーは、循環を。

していって。


そのまま、ありのままで。

いることに、よって。

協力を、し合うことができる。

そんなふうに、なっていくそうです。



すべてOKは。

あらゆる気持ちや、感情を。

すべてOKと、していくことも。

ふくまれて、いて。


宇宙と地球の、おおきなはたらきの。

やさしいちからで。

終わったことが、癒されていく。

というふうに。

なっていく、ようです。


かるくて、高い周波数は。

すべてを、肯定しています。


そのおちからを。

おかりすることが、できる。

ということ、なのですね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!