見出し画像

すてきなものが、目の前に、いつも、あらわれてくる、という世界

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




わたしたちは、いるだけで。

透明で、澄んでいて。

愛されて、いるということ。


そう、感じていますと。

どんどんと、純粋に。

意識が、クレンズされていく、そうです。



そのまま、ありのままは。

いるだけで、OKという。


無条件、純粋な愛に。

集約されて、いるということ。



もし、よろしければ。

こうした。

ことばから、ながれてくる。

エネルギーを、お感じになり。


ゆっくりと、しずかに。

ご自身の、ための。

深呼吸を、してみてください。



からだに、気持ちを、むけて。

透明な、エネルギーが。


細胞の、すみずみに。

いきわたります、ように。


澄んだお水が。

しみこみます、ように。

呼吸を、してみてくださいね。




ことばで、つたわることも。

あるよう、なのですが。


ことばが、もっています周波数。

音の、くみあわせから。

うまれてくる、エネルギーが。


ヒーリングと、なって。

とどけられて、いるそうです。




いるだけで、OK。

宇宙が、まわりをとおして。

うまくいくように、してくれている。


というふうに、してみますと。

目の前には、いつも。


必要なもの、ほしいものが。

存在する、という状態に。

なっている、のですね。



脳は、アカシックレコードや。

テレパシーを、受信するために。

つかわれることに、なって。


脳は、そのまま、ありのままの。

わたしたちが、神様や宇宙に。

愛されている、という。

純粋な、状態を。


目の前に、うつしだして、みせることが。

できるように、なるそうです。



脳が、どのような、周波数帯に。

共鳴、しているか、によって。


うつしだされる、ものも。

かわって、くる。




なにか、心配なことが。

あると、しましたら。


『大丈夫。』

というふうに、信じてみて。

それから、どうなっていくか。

観察を、してみましょう。


わたしの、場合なのですが。

大丈夫、と思いますと。

だいたい、大丈夫な、結果に。

なって、いきます。




先日、わたしの車の、車検がありました。

車検と、いえば。

いらない部品まで、取り換えられて。

高くついたら、いやだなあ。

という気持ちが、でてきました。


それは、わたしの、過去の経験です。

それが、おきるか、どうかは。

わたしの、気持ちひとつ、周波数で。

きまる、そうなのです。



ですので、車屋さんに、いく前に。

『とても、すてきな、スタッフさん、整備士さんで。

車がよろこぶ、メンテナンスを、してくれて。

スムーズに、いって。

わたしも、お店の方も、車も。

幸せに、なっています。

ありがとうございます。』

という、お祈りを、しました。


そう、しますと。

そのとおりに、なりました。


かかわった。

だれもが、幸せに、なって。

でかける、前に。

お祈りをして、よかった。

と、思いました。




お祈りや、アファーメーションを。

します、ときに。


自分の、利益だけでなくて。

関係する、ものや、ひとも。

幸せに、なるようにと。

宣言、しますと。


そうなりやすい、ということ。

なのだ、そうです。




まわりの、ためになりたい。

という、気持ちは。


そのまま、ありのままの。

わたしたちの、なかにある。

透明で、澄んだ、気持ちで。


それは、神様のところにいる。

わたしたち、スピリットの。

想い、なのだそうです。



スピリットは、神様に。

匹敵する、周波数ですので。


創造を、しますときに。

宇宙で、もっとも、おおきな。

パワーが、はたらくように。

できるよう、なのです。



スピリットの、すごいパワーを。

つかう、としたら。


そのまま、ありのまま。

純粋に、澄んだ気持ちで。

自分と、まわりの、幸せを。

同時に、祈りますことで。


叶って、いきやすい。

ということ、なのですね。




また、お祈りを、しなくても。

基本的には、いつでも。

目の前に、すてきなものが。

あらわれて、いますので。


あれ?と思うような。

ことが、おきたときや。

おきそうな、ときに。


お祈りを、してみると。

いいのだ、そうです。



おきている、ことは。

どのような、気持ちから。

つくられて、いるのかと。

観察して、みるのですね。


そう、しますと。

自分や、まわりが。

幸せに、ならないような。

想像や、イメージを。


していたと、いうことが。

はっきりと、わかってくる。

かもしれません。



その想像や、イメージは。

過去の、経験で。


ほんとうは、どうありたいか。

自分も、まわりも、幸せに。

なるような、想像や、イメージに。

置き換えて、みます。


そして、神様や宇宙や。

みえない、存在に。

たすけてくださいと。

ゆだねて、みてください。



きっと、こうしたことを。

してみます、ことで。


これまで、うまく、いかなかった、ことが。

うまくいくように、なるのでは。

と、いうことです。



わたしたちは。

かるくなる、ときですので。


どんどん、こうした。

ことを、していって。


ほしいものを、宣言して。

スピリットの、ちからを。

つかっても、いいそうです。


自分の幸せ、まわりの幸せ。

宇宙全体の、幸せを。

いっしょに、イメージする。

というのが、ポイントなのだそうです。



わたしたちは、自由に。

体験が、できます。


無料で、無限の。

源から。

いずみのように、スピリットの。

透明で、澄んだ、ちからが。

あふれて、出ています。


もし、よろしければ。

いろいろな、ところで。

やってみて、くださいね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!