見出し画像

エネルギーを軽く、磨きあって、澄んでいく関係で、つながり合っていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



じつは、2021年の節分ごろから。

わたしの、内がわが。

どんどんと、変化をし。


そのまま、ありのままで、いるように。

させられて、います。



生きづらさを、感じて。

いることが、おおかったですので。


そのまま、ありのままで、いますことは。

とても、こわくて。


でも、そのまま、ありのままで。

いますほどに。

わたしの、内がわが。

とても、歓んで。

澄んでいくのを、感じています。



そのまま、ありのままで。

いるように、なりますと。

前の状態には、もどれない。

といった、ことも、あるそうです。


前は、すきだった、ことが。

すきでは、なくなったり。

違和感が、でてきたり。


わたしも、そうしたことが、出て。

とても、とまどいましたし。

いまも、とまどうことが、あります。



そのまま、ありのままで、いて。

はなれることに、なったり。

違和感がある、としたら。


過去の周波数で、引きあっていた。

関係、ということで。

おわっていくことに、なるのだそうです。



どのように、おわりますかも。

宇宙や地球が。

わたしたちの、ハートをとおして。

教えて、くれるのだそうです。


時間をかけて、ゆっくりと。

おこなうことが、できるのだそうで。

とても、安心をしています。



ひとつの、ところに。

集まっていた、ものが。

ばらけて、いきますときに。


そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ感じや。

ハートの、導きに。


したがって、いくことに。

なるそうです。



頭では、わからない世界。

テレパシーや、意識の。

世界、ですので。


みえる世界とは、ちがう。

リズムや、周波数で。

うごいて、います。


みえないものですので。

信じていくことが。

こわい、ということも、あります。




神様や、宇宙が。

すこしずつ、奇跡や、シンクロニシティで。

みえない世界の、ことを。


教えて、くれることによって。

また、似たような体験を。

されているお方々の、情報を。

目に、することによって。


必要な、ときがきましたら。

信じて、はいって。

いくことに、なるのだそうです。




わたしも、みえない世界の、ことを。

もっと、書かせて。

いただくことに、なりそうで。


こわくも、あるのですが。

楽しみでも、あります。



うまれて、きましたからには。

できることを、すべてやって。

からだを、お返ししたい。


そのまま、ありのままで。

透明で、澄んでいきますと。


どんなふうな、ことに。

なっていくのか、といいますことが。

とても体験して、みたいのです。




noteに、書かせていただきます内容も。

以前の感じとは。

ことなって、いるかも、しれません。


そのまま、ありのままで。

テレパシーで。

共鳴して、いることですので。

大丈夫だと、感じています。


わたしは、より透明で。

そのまま、ありのままで。

書かせて、いただきたいです。




わたしは、このたびの命で。

地球に、やってきますのは。

さいごのように、感じています。


ですので、できることを、全力で。

やってから、からだをお返ししたいです。


地球に、やってきます、たびに。

のこっていた、わたしのエネルギーを。

できるだけ、回収して。


きれいに、きれいに。

浄化を、していって。


わたしの痕跡が、のこらなくなるように。

して、きました。



ふるい時代では。

わたしが、のこしてきました、エネルギーを。

プラスマイナスゼロに、するための関係が。

あったよう、なのですが。


2018年後半~2020年前半の、あいだに。

おきました、できごとで。


わたしも、気がついていなかった。

無意識の、ところにあります。

さまざまな、エネルギーに。

気づかせて、いただいて。


愛することが、できたように。

感じて、います。



2022年からは。

そのまま、ありのままで。

透明で、澄んで、いられる関係で。

すすんで、いって。


エネルギーを、かるくして。

磨き合って、いきますための。

関係と、なっていく。

ということ、なのだそうです。



いま、エネルギーを。

プラスマイナスゼロに、している。

真っ最中の、お方々が。

いらっしゃるかも、しれませんし。


それらが、おわって。

みえない世界へと。

はいって、いきますように。

なっている、お方々も。

いらっしゃるかも、しれません。




こうした、ことは。

頭で、できることではなく。


魂(soul)と、霊(spirit)といった。

周波数が、みちびきだす、こと。


ハートでは、しっている。

ということ、なのですね。



そのまま、ありのままで。

います、ことによって。

まわりが、変化をして、いきますことが。


みえる世界の、上に。

層のように、なって。

かさなって、みえています。



神様、宇宙、松果体、ハート、丹田が。

一直線に、むすばれて。

みえる世界の、上に。

かさなっている層が、あります


そちらが、わたしたちが。

これから体験をします、もの。

神様から、みせていただく。

ヴィジョン。

というもの、なのだそうです。



これからもっと。

ふわふわと、していくと。

思うの、ですが。


あたらしいご縁が、できたり。

自然と、していくと感じています。



これまでの、ご縁で。

これからも、みてくださるお方々が。

おひとりでも、いらっしゃると、しましたら。

とても、うれしいです。


ともに、全力で。

そのまま、ありのままで。

透明で、澄んで、いきましょう。



そのまま、ありのままに。

導かれていかれる、お方々が。

いらっしゃるそうですので。


わたしも、そうした、ことを。

書かせて、いただいて。

なにかの、お役に、たてましたら。

と、感じています。



わたしは、わたしが、大好きです。

みなさんのことも、大好きです。

すべてが、平等に。

きれいに、調和をしています。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!