見出し画像

2025年くらいまでのあいだ、軽くなるときに、おきていること

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




これから、2025年、くらいにかけて。

それまで、こわいと、思ってきたことを。

こえていく機会が、あたえられて。


わたしたちを、もっと。

愛していって、いいのだと。

気づくことに、なるのだそうです。



社会として、わたしたちは。

こわがっていることが、たくさん。

あった、そうです。


お金、お仕事、パートナー、健康。

まわりから、どう思われるか。

どうしていけば、いいのかなど。


それらは、外軸で、あったときに。

自分軸との、不協和がおき。


不安や、こわさとして。

みえる、まわりの状況などとして。

あらわれて、くるのだそうです。



わたしは、ゆっくりとして、いますので。

時間をかけて。

わたしと、むきあって。

わたしを、ていねいに、愛して。

変化が、できるように、しています。



こわさが、でてくるときは。

外軸に、なっています。


こんなことして、大丈夫なのかな。

未来が、みえなくて。

やったことが、ないことが。

とてつもなく、おおきく。

感じられて、きます。



やってみると、簡単だったり。

こわがっていたことは、おきなくて。

世界は、やさしいのだと。

いうことも、たくさん体験してきました。


そのような体験から。

世界は、やさしい、という気持ちで。

noteを、書かせていただいたり。

ことばに、していったり。

していきたいと、思っています。



そんなふうに、しますたびに。

わたしの、自分軸が。

きれいで、透明で澄んだ。

音を、奏でて。


神様や、宇宙は。

それで、いいよ。

勇気をだして、すごいね。

よかったね、がんばったね。


という、音で、こたえてくれて。

わたしは、うれしくなって。

もっと、自分軸でいたいと。

思うように、なるのです。



外軸に、あるのは。

だれかの、答えで。

過去、なのですね。


そうした、過去は。

2025年、以降の時代には。

そぐわない、考え。

だったり、するのかもしれません。



わたしは、神様や宇宙、といった。

細かい粒子の、周波数を。

感じていることが、多く。


4次元的な、幽霊、おばけ。

といった、周波数のことが。

ずっと、なぞでした。


アカシックレコードから、いただいた情報で。

知識としては、しっていましたが。

体験を、したことが、ほぼなかったのです。


また、ご相談にきてくださる、お客さまの。

そういった、4次元的なエネルギーを。

ととのえたり、対話したり、といったことは。

あることですので。

それでいい、と感じていました。



4次元的な、エネルギーは。

過去や、未来に、とどまっていて。

うごけない、と思っている、ものです。


神様や、宇宙の、安心の中。

大丈夫、そのままでいいよ。

それで、いいよ。

と、声を、かけていきますと。


神様や、宇宙のちからで。

”いま”と、接点ができて。

もどるところに、もどります。


そうした、ことは。

意識の、なかで。

おこなうことも、できますので。


わたしは、神様に、いわれるまま。

そういった、ふうに。

してきて、いました。



最近、YouTubeのほうで。

心霊などの動画を、みるようになって。

心霊現象が、撮影されて。

YouTuberさんと、幽霊さんたちが。

やさしく、交流をされているのを。

みていきますと。


時代が、かわって。

わたしたちの、なかの。

こわい、とされているものが。

変化をして、いるのだな。

というふうに、感じます。



幽霊、といわれますものも。

わたしたちの、ように。

さまざまな、性質が、あって。


やさしくて、あたたかな。

4次元的、存在も。

たくさん、いるのです。


わたしは、4次元的なものに。

周波数を、あわせたことが。

あまり、なかったので。

しらないことが、たくさんありました。



ふしぎな、現象を。

体験したことは、あるのですが。

あまり、気にしては、いなかったのです。


そうした、体験を。

やさしくて、あたたかな、4次元的な存在。

として、感じていきますと。


交流をすることが。

とても、自然だと。

感じるように、なってきます。



4次元的なもの、だけではなく。

ものや、場所、といったもの。

あらゆる、ものにも。


『ありがとう』

という、気持ちで、いますと。

ものや、場所からも。

声が、きこえてきて。

会話をすることが、できるのです。


わたしは、神様や、宇宙から。

こうなっています、というふうに。

教えてもらって、きて。


感謝をして、すごして。

いるように、したのですが。


3次元、4次元のものが。

あたたかくて、やさしくて。

『ありがとう』と、つたえると。

『ありがとう、ありがとう』と。

ことばを、くれたり。

こたえを、返してくれる、といったことを。

ここまで、感じるのは、はじめてです。


すごく、あたたかくて。

やさしい、感謝のなかに。

つつまれて、います。


きっと、チャネリングが、はじまって。

いろいろな声が、きこえるようになったとき。

こんな状態で、あったのですが。


そのときの、わたしは。

こわくなって。

神様に、とじてくださいと。

お願いを、したのです。


あのとき、おきたことは。

一体、何だったのかと。

ずっと、感じていて。


わたしのタイミングで。

神様から、種明かしがしてもらえると。

思って、いました。



わたしを、愛して、肯定をして。

いるように、していますと。

なぞだった、ことも。

わからなかった、ことも。

こえることが、できるのだと。

感じて、います。


2025年に、かけて。

こうした、ことが。

おきやすく、なって。

いるのだそうです。


こわい、と思っていることは。

なにか、理由があって。

理由を、しるために。

まわりの出来事が、おきています。


かるく、なりますときに。

こわいと、思っていることが。

感謝に、かわっていくそうです。



さて、またサポートをいただいてしまいました。

非公表の方、いつも、ありがとうございます!

大切に、循環をさせていただきますね!



いつも、みてくださるお方々も、ありがとうございます!


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!