見出し画像

幸せを、気持ちとことばで、グラウンディングさせていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



2018年の夏から。

わたしと、まわりのできごとが。

ほんとうに、大変でしたので。


こんなふうに、おだやかに。

いられる夏が、数年ぶりで。

とても、ありがたいです。


健康で。

すごすことが、できることが。

ほんとうに、幸せです。



これまで、大変だったぶん。

ここからは、きっと。

幸せなことが、たくさん、おきるだろうと。

いうふうに、感じています。


みてくださっている、お方々も。

きっと、そうなっていきます。


神様から、教えてもらって。

あたらしい考えに、ついていけますよう。

毎日を、すごしています。




できるだけ、純粋な。

幸せで、平和な気持ちに、なるような。

ことばを、お届けしたい。


わたしの、ゆっくりの速度で。

宇宙と地球の、はたらきによって。

大気に、きざみこんでもらえるような。

ずっと、のこっていくような。

ことばを、つづっていきたいです。



わたしが、大変だったとき。

純粋さや、透明を感じる。

本などを、読んで。


その周波数に、共鳴をしますことで。

大丈夫、というふうに、のりこえて。

信じることが、できていました。


目に、みえていますものは。

大変なことに、なっていたとしても。

ほんとうに、大丈夫、ということを。

わたしの体験からも。

お伝えを、していたいです。



わたしは、すぐにつかれてしまって。

体力が、なくて。

たくさんのことが。

できないかも、しれないけれど。


希望や、期待や、信頼や。

純粋な気持ち、透明な意識を。

ことばに、することで。


それが、宇宙にまわりまわって。

必要な、お方々のところへ。

必要な、タイミングで届く。

というふうに、いつも、信じています。


そうしますことで。

エネルギーが、循環をして。

わたしが、生かされているのを。

感じて、感謝をしています。



時代が、変わりますときに。

気持ちが、ほっとして。

安心が、できるような。

エネルギーや、周波数。


純粋な気持ち、透明な意識。

そのままでいい、というような。

エネルギーや、周波数は。

とても、必要とされて、くるそうです。


そうした、エネルギーや周波数は。

すでに、たくさん、あふれていて。

わたしが、大変だったときに。

お世話になった、ものでした。


わたしも、せいいっぱい。

そのような、エネルギーや周波数を。

宇宙に、はなって。

お届けができたらと、感じています。



夏至が、すぎて。

そのような、気持ちが。

いっそう、深まりました。


宇宙と地球の、一部として。

わたしに、できますことを。

せいいっぱい、やらせていただきたいです。


みてくださっている、お方々には。

わたしの投稿が。

なにかの、お役に、すこしでもたっていましたら。

とても、うれしいです。


これからも、純粋で、透明で。

澄んでいくことが、できますように。

がんばって、いきます。


おひとりにでも、つたわっていましたら。

じゅうぶんに、幸せな気持ちです。


わたしには、わからないところで。

神様の神秘は、完璧に。

美しく、調和をしながら。

伏線が、はりめぐらされて、いるそうです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!