見出し画像

そのままで、自分の『音』をきいて、願望実現をしていく、ということ

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!





一昨日の投稿昨日の投稿で。

願望実現、のようなことを。

書かせて、いただきました。


スピリットのわたしたちが。

みている、夢や幻想を。

自由に、変えることが、できる。

ということも、あらわしていますし。


わたしたちの、本質は。

スピリット。

透明で、澄んだ。

そのまま、ありのままの姿です。

ということも、あらわしているそうです。



スピリット、透明で、そのままで。

願望実現を、するという、ことは。


たとえば、自分の『音』を、きいて。

ハイハートから、湧きでる、幸せの。

循環の、なかにいて。


外のことは、気にならなくなっている。

ということ、でもあるそうなのです。



外のこと、外の音を、ききますと。

わたしたちの。

音、色、エネルギーは、にごります。


わたしたちの『音』を。

きくように、なりますと。

わたしたちの、『音』は、澄んでいき。


『音』に、あわせて。

まわりに、おきてくることが。

かわって、いくのですが。


その、受けとります、ときの。

気持ちと、いいますのは。

ありがとう!

うれしい!

楽しい!

といった、すなおな気持ちに、なっていて。



外に、それが、ありますことや。

それを、体験できますことは。

とっても、幸せなのだけれど。


ほんとうの、幸せは。

スピリットの、側にあって。

自分の『音』を、きいているところに。

ある、ということを、しっている。

という状態、なのだそうです。




自分の『音』を、きいている。

澄んだ、気持ち。

というのは、あって。


まわりに、ながれている。

すてきな、幸せな。

体験させてもらっている、ものに。

ありがとう!ありがとう!

と、いっている、状態、のようなのです。



わたしの、経験ですと。

いまの、お仕事は。

とても、大好きで、幸せで。


ありがとう!という気持ちは。

いっぱい、あるのですが。


いまのお仕事が、あるから幸せ。

という、感じではなくて。

どんなお仕事を、しているから。

というような、ことが。

気にならなく、なっている。


自分の『音』を、きいて。

できることを、こつこつと。

やること、そのものが、幸せ。

というふうに、なっているのかな。

と、感じます。



もうすこし、わかりやすい、ものなら。

お金の、ことなのですが。


お金は、大好きで、あって幸せ。

なのですが。

お金のことを、考えてはいない。

というふうに、なっています。



お仕事や、お金。

といった、ものからいただく。

循環している、感覚や。

ゆたかさ、といったものが。

感じられて、いますと。


お仕事、お金、といった。

そのものの、ことは。

考えなく、なっている。


そのように、なりますときに。

自分の『音』を、きくことと。

そのまま、ありのままと。

願望実現の、ようなものが。


神様やスピリットから、地上に。

一貫性を、もって。

つらぬかれて、いる状態。

おおきな循環を、している状態。

というふうに、なっているそうです。



わたしの、お仕事であって。

わたしの、お仕事ではない、や。

わたしの、お金であって。

わたしの、お金でない。

といった、感覚が。

あるのかも、しれませんし。


願望実現は。

うれしい、のだけれど。

夢のなかの、幸せのような。

感じが、あるのかもしれません。



とても、ふわふわと。

している、ことですので。

どれだけ、つたわっていますか。

わからない、のですが。


必要な、お方が、いらっしゃる。

かもしれません、ので。

書かせて、いただいています。




そのまま、ありのままで。

透明で、澄んでいて。

自分の『音』を、きいたり。

していますと。


それだけで、幸せ。

というふうに、なっているそうなのです。



でも、それは。

幻想の、なかでの幸せを。

拒否します、ということでもなくて。


幻想の、なかでも。

いっぱい、楽しみましょう。

せっかくなので。

幸せな、体験をしましょう。

ということ、らしいのです。



幻想の、なかのことを。

拒否する、ということは。

神様や、わたしたちの、本質の。

創造性という、ということを。

楽しむことが、できない、というふうに。

なっている、そうで。


神様やスピリットの、性質として。

創造する、ということと。

静止している、ということの。

どちらの、状態も。

混沌のなかに、あるそうなのです。


神様や、スピリットは。

透明、ですので。

創造も静止も、ないのですが。


もうすこし、個が芽生えた。

スピリットの、状態においては。

創造と静止、という混沌が。

あるのだ、そうです。



スピリットの、わたしたちは。

神様の、ところにいて。

創造と静止をして。

あそんで、いたのですが。


そもそも、神様やスピリット。

というものが、なにか。

という、疑問がうかんで。


では、それを、みるために。

鏡となる、宇宙を、あげましょう。

と、神様から、宇宙を。

もらったのだと、いうことです。



宇宙、そのものが。

スピリットが、みている夢。

幻想、なのであって。


幸せな、スピリットのなかの。

一部、なのですね。


スピリットで、あることと。

幻想を、楽しむ、といったことが。

スピリットの、なかにあって。

ひとつに、なっています。

ということが、願望実現、なのかな。

というふうに、感じています。


こうしたことを、ふまえながら。

今後の投稿を、みていただけたら。

と思います。




今日の内容は。

書いていて、わたしも。

ふわふわと、しております。


音のように、そのままに。

書かせて、いただきましたので。

スピリットに、ひびかせるように。

お読み、いただけますと、幸いです。


エネルギーで、お受けとりに。

なってみて、くださいね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!