見出し画像

いる、いらないを、はっきりさせると、新しいことが開けてくる

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



昨日は、ふしぎな一日でした。

3月終わりから、4月27日満月まで。

わたしのそのままを、受けいれて。

からだのしんどさも、受けいれて。

いましたことが。


昨日を区切りに、おもてに。

出てきているように、感じています。


全体が、わかっては、いないのですが。

脳が、認識をしていますことが。

変わっている、ようで。

昨日は、眠気がすごかったです。

おかげさまで、いまはすっきりと。

かるくなっていて、ありがたいです。



ふるいものに、たいして。

時間や、エネルギーをつかっていたことが。

あったのだとしたら。


昨日からは。

そうしたものからは、だんだんと自由に。

なっていきましょう。

というふうな、流れが。

きているようなのです。



ふるいものを、おわらせたい。

と思っていても。

エネルギーで、おわらないと。

ほんとうに、おわったことには、ならなくて。


昨日を境に。

エネルギーで、おわったことが。

たくさん、あるようなのです。


そして、エネルギーを。

あたらしいことに、むけていこう。

という気持ちが、めばえている。

ということなのですね。



わたしは、一日にできることが。

あまり多くは、ありません。


そのなかで。

エネルギーを、どのようなことに。

つかうか、といいますことは。

とても大切に、なるのですね。


どのようなことに、つかうか。

ということは。

わたしには、わかっていないのですが。


わたしが、わからなくても。

わたしのところに、きていますことを。

毎日、こつこつと、おこなっていましたら。


宇宙と地球の循環のはたらきや。

天体のうごきに応じて。

わたしが、おこなうことが。

変わりましたよ、というおしらせが。

わかりやすく、やってくるようなのです。



やっていたことに。

疑問や違和感を、感じるようになって。

やりたくないと、思えたり。


あたらしく、やってみたいことが。

みつかっていったり。

自然と、していくのですね。



有料記事を、はじめて。

クラシック音楽を、きいていただく。

ヒーリングについての投稿を、してみたいとか。


本を出版したい、という気持ちで。

原稿を、書きはじめてみたいとか。


ずっと、やってみたかったけれど。

タイミングを、待っていたことに。

気持ちが、むきはじめて。

いるように、感じています。



わたしは、とてもとても、ゆっくりなので。

いつ、はじめることになるか。

まだ、わからずにいます。


とおくに、感じていたものが。

すこし、ちかくに来た、ように。

思えていて。

それで、じゅうぶんに。

幸せで、充実感があります。


わたしが、毎日できることを。

こつこつと、おこなっていますなかで。

そうした変化が、でてきていますので。


わたしの、ゆっくりペースで。

進むことが、できていることが。

とても、うれしいのです。




かるくなって、いきますときに。

気づかされて、いくことは。

いるものと、いらないものの、区別。

ということに、なるのだそうです。


いらないものを、すてるのではなくて。

これは、いらない。

といいますように。

すなおな気持ち、そのままに。

してみる、ということ。


すなおな、そのままの気持ちでいますと。

感謝とともに。

いらないです、ほんとうにありがとうと。

つげることが、できる。

というふうに、感じています。


まわりや、おたがいの、ことを。

尊重して。

いる、いらないをきめて。


こころのなかで。

つげるだけでいい。

ということ、なのだそうです。



ふるいものと、あたらしいものが。

いれかわっていく、といいますのは。

このように、わたしたちのなかで。

おわらせて、いくことも。

あるようです。


まわりの、できごとによって。

みちびかれて、いって。

そう、できるように。

なっている、のだそうです。



ハートが、よろこんでいること。

自由な、かるい、感じがすることに。

気持ちを、むけていって。


そうではないものには。

いりません、ほんとうにありがとう。

というふうに、こころのなかで。

つげてみる。


きっと、それだけで。

すこしずつ、かわっていくものが。

あるという、ことなのですね。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!