見出し画像

再生力、生命力が、目覚めていく、ということ

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




そのまま、ありのままで。

いると、いいますことは。


わたしたちの、再生力、生命力を。

よみがえらせる、のだそうです。



わたしは、うごけないときが。

ながく、ありました。

そのとき、しんどかったのは。

うごかないと、だめだ。

とわたしを、責める想いでした。


わたしと、まわりを。

くらべて、いましたため。

うごかないと、というふうに。

思って、しまっていたのです。



だめだと、思って。

います、ときでも。

必要なお金は、はいってきて。

くらすことが、できていました。


きっと、わたしだけが。

だめだと、思っていて。

神様も、宇宙も、まわりも。

それでいいよ、と。

言ってくれて、いたのだと感じます。



うごけない、ということが。

そのときの、わたしの。

そのまま、ありのままでした。


それを、みとめていけば。

きっと、よかったのですね。



そのまま、ありのままに。

抵抗を、していますと。

どんどん、しんどく。

なって、いきました。


そして、抵抗を、やめて。

なにも、できなくてもいいと。

思いはじめた、ときに。



わたしのなかの。

再生力、生命力が。

発揮され、はじめた。

ように、感じています。




抵抗して、責めて。

気持ちが、落ちるところまで。

落ちて、いきますと。


自然と。

ちがったことが、したくなる。

あがりたくなる。

ような、ものなのかもしれません。



再生力や、生命力は。

わたしのなかに、はじめから。

あったの、ですが。


抵抗したり、責めますことで。

出てくることが、できなく。

なっていた、ようです。




そのまま、ありのままは。

わたしたちの、再生力、生命力。

となって。


どのような、状況からでも。

やりなおすことが。

できるのだ、そうです。



わたしが、つらかったときに。

それでいいよ、と言ってもらって。

うれしかった、ように。


いま、おつらいお方が。

いらっしゃると、しましたら。


そのままで、いいですよ。

と、お伝えが、したいです。



そのまま、ありのままの。

お気持ちを、受けとめて。

海の底に、しずんでいくように。

感じられたと、しても。


それは、抵抗をやめる。

ということ、ですので。


そこから、浮力で。

宇宙のちからで。

ふわっと、あがっていくことが。

できる、ようなのです。




いま、ご自身で。

海のなかから、あがろうと。

されているのか。


それとも、宇宙や、浮力で。

ふんわりと、浮かんでいるのかを。

ご確認、されてみますと。


エネルギーが、どのように。

つかわれて、いらっしゃるかが。

わかってくるかも、しれません。



おひとり、おひとり。

それぞれの、ご計画が。

あるという、ことですので。

すべてが、すてきで、すばらしい。

ことなのですが。


違和感や、もやもやが。

おありに、なるのだとしたら。



そのまま、ありのままを。

お感じに、なってみられますと。


宇宙のちからや、浮力が。

はたらくように、なるかもしれません。




わたしは、がんばることが。

あまり、できませんので。


宇宙や地球の、こうしたちからを。

おかりしています。


おかりする、ために。

たくさんの、ことを。

学ばせて、いただきました。



しんどい、ときには。

前に、行こうとせずに。

たちどまって、みること。


そう、しますと。

いま、すでにありますものが。

みえて、きて。


すでに、すてきなことが。

たくさん、あるのだと。

感じることが。

できるのかもしれません。




前に、行こうとしますちからは。

ご自身の、おちからから。

出されて、いるということですので。


ご自身の、エネルギーが。

かれてしまうことが、あるようです。


宇宙や地球と、つながりますと。

循環の、なかで。

エネルギーが、いただけますので。

つづけていくことが、できるようです。



そのまま、ありのままで。

います、ことは。

宇宙や地球の、循環のちからを。

つかわせて、いただくことになり。


再生力、生命力が。

目覚めはじめて。


ためこまれていた、ちからが。

発揮されて、くるのかもしれません。




そのまま、ありのままで。

いるように、していますと。


がんばらなくても、いい。

ということを、思いだすことが。

できるかも、しれません。



ふるい時代の、がんばりは。

宇宙や地球の循環と。

つながっていない、ものかもしれなくて。


がんばりかたが、内がわの。

意識のほうへと、むかいますことを。


お感じになるお方々が。

たくさん、いらっしゃるかも、しれません。



再生力、生命力は。

追いこまれた、ときに。

目が覚める、ものなのだそうです。


北欧などの、冬には。

凍った湖などの氷を、切って。

つめたい水に、はいる。

ということを、されている地域があって。


からだの、再生力や、免疫力を。

目覚めさせるため、と。

いわれて、いるそうです。


からだが、追いこまれると。

ほんとうの、ちからを。

思いだす、ということが。

おきるのかも、しれないのですね。



わたしは、しんどいときに。

抵抗をするのを、しだいに。

やめて、いきました。


そうして、いきますと。

宇宙が、ふわっと。

はこんで、くれるようになりました。



いま、しんどいことが、おありの。

お方が、いらっしゃるとして。

わたしの、体験が。

すこしでも、お役にたてばと、思っています。


ちからを、ぬいて。

ゆっくりと、こつこつと。

いまのご自身の、ほんとうのお気持ちを。

感じてみます、ところから。

もし、よろしければ。

はじめて、みてくださいね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!