見出し画像

フュージョン

してくれないかなぁ…彼ら。

ジュニオールとロドリゴゴエス

彼らの優れた点を整理すれば、明らかである。
(上から順に)

Vini.ジュニオール

・スピード
・ドリブル
特にスピードは異常。めちゃくちゃ速い。

ロドリゴゴエス

・フィニッシュ精度
・クロス(パス)
他サポにはあまり知られていないが、彼はすごくフィニッシュの精度が高い。また、クロスも時にデイヴィッドベッカムを彷彿とさせるものをあげる。


ちなみに、僕はゴジータかベジットならゴジータ派です。特に4が好きですね(GT信者)。


これはハートさんも言っていた真面目な話なんですが、来シーズンはアンチェロッティにロドリゴの才能を開花させて欲しいです。たしかにクロス上手いですが、本職左ですし、最終的に全然違いますけどイメージ的には純粋なウィンガーというよりかはクリスティアーノに近いです。ぜひ、スコアラー不足のマドリーに光をもたらせる存在となって頂きたい。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#スポーツ観戦記

13,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?