見出し画像

返礼

過去のnoteでも書いた通り、僕は必死に考え誕生日プレゼントを渡しました。

自分はあれだけ頑張ったのにお返しどころか無視かよ、と思っていました。

ですが、今日1ヶ月遅れで頂きました。

「会う機会がなかったから」だそうです。よくよく考えたらそうでした。

結構かっこいいナイキのサンダルでした。

これからの秋冬のシーズンにピッタリで、僕はスノーボードが好きなのでその時に履きたいと思います。


本当にありがとうございます。












ウィンタースポーツめちゃくちゃ嫌いですけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?