見出し画像

【自己紹介】

アラサーで一児の母。エッセイや20代最後の年にしたいことに挑戦した記録などを記事にしています。これまでの人生や日々の出来事をもとに、誰かの役に立ちそうな文章を書こうと日々戦っています。

noteの活動

start:2022年12月15日〜
更新頻度:ストックなくなるまでは毎日更新→週2回程度
内容:エッセイ、20代最後の年にしたいことに挑戦した記録など
   書籍紹介のマガジンも準備中

noteを始めたきっかけ
自分を変えたかった

産後、育児に追われる毎日の中で、社会から取り残される危機感が募っていきました。
無職で自信を失っていたこともあり、29歳の誕生日を機に自分を変えたいと一念発起。
これまでSNSが続いたためしは続かなかったのですが、文章を書くことは好きなので自由に書けるnoteを始めました。
noteでの目標は、自分を変えることと、人の役に立つ文章を書くこと。
それから、クリエイターの皆様と交流ができたら嬉しいです!

総務部長のプロフィール

1993年生まれ(ジャンプでいうとNARUTO、BLEACH世代)
関西の郊外在住。少し歩くと田んぼがあり、電車は20分に1本。
読書(主に翻訳小説)と甘いものが好き。

長所:真面目 短所:冗談が通じないところ
夫と1歳の娘の3人家族。私の自慢は、生まれ変わっても彼らと家族になりたいと思っていること。

現在、以下2つのマガジンにて記事を書いております。
どの記事からでも読める内容になっておりますので、気軽に覗いていってみてくださいませ。

↑20代最後の年にしたいことに挑戦した記録
自分を変えようと、まずはイメチェンしたことなどを綴っています

↑エッセイのようなもの。育児のことや昔の思い出、日々の出来事など。
最近のニュースは、新型コロナに感染したこと。



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

文章で仕事ができることを目指しています!サポートいただけましたら生きていく自信になります!