見出し画像

身体にやさしくて、美味しい♪ ユーハイムの無添菓たち🍪。

ユーハイムが好きです。
特に、カスタードプリンとテーゲベックが大好きで、定番おやつにしています。

駅ビルの最寄り店では売り切れ寸前なこともある、カスタードプリン(カラメル有)です。
サクサクのクッキーやパイが入っています。箱/缶入りもありますが、私は袋派です。

参考)テーゲベックとは?

“ユーハイムのお菓子は食品添加物をほとんど使用していない”ということを昨年知り、膨張剤や乳化剤、安定剤といった添加物が入っていない市販品スイーツは珍しいので、積極的に選ぶようになりました。

純正な材料を使って、自然な味わいを追求する無添加を目指しているから、「無添菓」。
食品表示の原材料名に「/」以下(つまり、添加物表記)が存在しない「/ 0(スラッシュゼロ)」であることが、ユーハイムさんのやさしい素材選びや職人さんの技術力の証になっているようです。

無添加な上に、美味しくて種類も豊富。
ショートケーキ🍰も、大好物のカスタードプリンもある!!!

膨張剤や乳化剤を使わないスポンジ、安定剤を使わない生クリームなど、安心と美味しさが職人さんによって集結しているから、母と食べる時はこれにしてます🍰。


白地に赤と黒の「ユーハイムチェック」のパッケージも、私好みで何だかでイイ感じ!(ぜひ、この柄でエコバッグとか保冷バックを作って欲しい…(・ヮ・)人♡)

そんなこんなで、ユーハイムの「無添菓たち」を好きになり、期間限定品や食べたことのないものを探すのが楽しくなってきました。

ちなみに、先日購入した新商品はこちら。
バレンタイン向けの商品なので、小さいサイズを選んで味見など…(笑)。

できることなら、全制覇したい〜!
新商品が出る度にそう思わせてくれる、無添菓たち。

身体にやさしくて、美味しい洋菓子を探している方がいたら、オススメです。


気になる⇒好きになる(*˘︶˘*).。.:*♡
something-pudding。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

私のイチオシ