見出し画像

【お知らせ】テクノロジーマガジンを作成しました

こんにちはsomekichiです。

今回は、お知らせの記事になります。
なんとこの度「そめきちのテクノロジーマガジン」を作成することになりました!

テクノロジー(技術)関連で調べたことや考えたことをまとめます。 最先端技術や関連のニュースなどにも触れていきます。 トレンドをキャッチアップしたい方向けです。


技術トレンドを追う重要性

先端技術は私たちの生活を一変させる力を持ちます。そして、私たちの生活が一変するということは、そこに先行者利益があります。実際に「どの技術」が「どんなレベル」に位置しているのかを知ることは重要だと思います。

また、投資の面でも「将来性」という点で、投資先が扱っているテクノロジーは、重要な判断基準になってくることと思います。未来を技術を知ることはそれだけ、良い影響が多方向に存在します。


これからは、上のような新しいテクノロジー関連の記事をまとめていきたいと思っております。

最新の技術トレンドについてこれから触れていきたいと思っておりますので、興味があればマガジンのフォロー。もしくはsomekichiのnoteのフォローをお願い致します!





この記事が参加している募集

やってみた

よろしれけばサポートよろしくお願いします!クリエイターとしての活動に活用させていただきます!