見出し画像

仕事サクサクできる風😁

 6月も終わり、明日から7月!!
今日は勤務先で月末処理をして、帰宅後のんびり‥☕✨

と思ったらすぐ帰宅してくるわが子たち😅

 わが子の帰宅と同時刻に仕事を終えるありがたさ。。。

 とはいえ、すぐに宿題等を見ながら夕ご飯作り😊💦

 それはそれで、大変な時もあるけれど、幸せな大変さ😌

 この生活も5年目となり、以前のフルタイムに戻りたくはなくなってしまった最近😅

 いやぁ‥。。。😅

 以前のように責任のある仕事をしたいけれど、今はこの勤務がベスト♥

 と思っていたら、珍しく早く帰宅してきた夫がサブモニターを購入してきて、家で仕事できる風。😁

 職場ではモニターを3つ使用して、サクサク仕事がしやすい環境とのこと。

 持ち帰り仕事はしたくないけれど。。。

 自宅でも仕事をしやすいようにと小さな書斎を充実させて。

 指導案等、モニターが多いと作成しやすいだろうな。。。

 指導案‥全く書かなくなったなぁ。

 夫の仕事をする後ろ姿を、頼もしくも、ちょっぴり羨ましくも思いながら‥。

 私もモニターを活用しながら仕事できる風の雰囲気を醸し出したいと思った6月最終日です😁



 

この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!