見出し画像

火照る身体にご褒美🍹✨

 今日はなんて夏日☀💦

先週まで長袖ハイネックニットだったのに…。

今週始めは、七分袖から始まって。

昨日は半袖。

今日はまさかのノースリーブ😅

まだ4月半ばというのに、
これから暑くなる夏本番を乗り切ることができるか、今からかなり心配です💦

勤務校の子どもたちも肌寒い朝のみ薄手のパーカー。
日中はみな半袖になっていました。

急に校庭での授業となって。
UVカット対策ができないまま💦
帽子と、カーディガン、教室だー😂

日焼け止めは塗ったものの。
ジリジリ肌が焼けるのを感じつつ。

子どもたちの指導第一です💪

本格的に授業も、始まってきましたが。

やっぱり子どもの成長を支えることのできる
仕事はいいな。

一日中動き回って。

校舎内外の作りや
子どもの顔、名前、特徴が頭に入ってきて。

大規模校なので、まだまだ覚えることだらけですが。 

仕事帰りに自転車漕いで。

帰宅後着替えてこざっぱり✨

火照った身体に大好きな美酢を冷やして。

目を閉じて飲むひとときが幸せな
水曜日でした🤗💕




この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!