見出し画像

おかげさまでAmazonランキング32冠&300ダウンロード突破!【応援の御礼とご報告】

みなさん、こんにちは。
あるいは、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
“超前向きアスペルガー作家” ソラノカナタです!


熱い熱い応援、どうもありがとうございました!

前の記事でもご紹介しましたが、
共同でプロデュース&編集を手がけたKindle本が出版され、

2024年3月18日(月)~ 2024年3月23日(土)の5日間で、期間限定の無料キャンペーンを実施しました。

対象書籍の詳細はこちら♪
↓↓↓

ちなみに、この記事でコングラボードもいただきましたよ!

連日、つぶやき投稿にて状況報告をさせていただいておりましたが、
な、な、なんと、、、

Amazonランキング32冠
300ダウンロード突破
無料ランキング13位(3/19時点)

“ダブルスリー” という偉業を達成してしまいました!

これもひとえに、みなさまが応援してくださったおかげです。
みなさまの応援が、とっても大きな力になりました。
私ひとりの力では、絶対に成し得なかったことです。

無料ランキングとはいえ、こんなとんでもない数字を叩き出せたのは、間違いなくみなさまのおかげです。

この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました!!!


「うれしい悲鳴」が止まらなかった5日間

キャンペーン期間中は、まさに「うれしい悲鳴」が止まりませんでした。

初日から予想以上の結果が出て、興奮しすぎてなかなか寝つけなかったくらいです。

私はこの無料キャンペーンが楽しすぎて、期間中はまったく疲れを感じませんでした。

きっと、アドレナリンが出まくっていたのでしょう。
ADHDパワーフル回転で、連日めちゃくちゃ集中して宣伝をがんばりまくりました。

たぶん「過集中」になってたんでしょうね。
水分を摂るのもトイレに行くのも忘れて、ひたすら没頭してました。
だけど不思議と、まったく疲れないんです。

マルチタスクが大の苦手な私ですが、年に何回かは、絶好調になる日があるんですよね。
そんなときには頭が回転しまくって、次から次へとスムーズにいろんなタスクに取り組める。こういうときには、まったく疲れを感じることもないんです。

そんな状態がこの期間中、ずっと続いていました。

アスペルガーのいいところを発揮できれば、私は無敵だ。
「好きなこと」や「得意なこと」でなら、しっかりと本領を発揮できる。
やっぱり私は、こういう仕事に向いているんだな。

そんなことを強く実感できた5日間になりました。

本当に、めーっちゃくちゃ、楽しかったんです。
その反動なのか、キャンペーンが終わってからちょっと気が抜けちゃって、なんとなく元気がない私です。


たくさんのレビューやコメント、ありがとうございました!

Amazonのカスタマーレビューもたくさん頂戴し、みなさまには感謝しかありません!

キャンペーンが待てないからと Kindle Unlimited で読んでくれて、しかも早速レビューまでしてくださった方もいて、めちゃ感激でした。

ここから、ほんの一部ではありますが、SNSで頂いたコメントを一気にご紹介させていただきますね!

それでは、どうぞ!

素敵な新刊‼️
でもまだ読まないで⁉️
自分はunlimitedなんですぐgetします‼️

働くお母さんにはすごくすごく役に立つ内容だと思います!
もちろん男の僕にも!
素敵な本をありがとうございました😊😊

きっちりしたい人っているの笑?
全員読んだ方がいいでしょ😼

心と時間に余裕を作る方法は必見ですね

きっちりさん気質あるので気になりますね👀
発信活動続けられる方はきっちりさんが多いかもしれないですね🤔
楽しみに読ませてもらいます

きっちりできない私ですが💦ダウンロードさせていただきました✨✨❤️

全部うまくいく方法、知りたい方きっと多いですよね!
DLさせていただきました✨

DLさせていただきました😊
タイトルに惹かれました!
ゆっくり拝読させて頂きます❣️

「心と時間に余裕が生まれる」のキーワードに興味が湧きました😊

心と時間に余裕が欲しいので、
近いうちに読ませていただきます✨

多くの方が当てはまるであろう“完璧主義”。それを“きっちりさん”と言い換えるところからもプラス面に焦点を当てているのがわかる。
具体的な行動がかれているので取り入れやすい。第一章を読むだけでも、自分トリセツのヒントがみつかるのでおすすめ。

きっちりさん、めちゃくちゃいい響きでわたしも気に入りました😉✨
微力ながら応援させていただきました👍

良い本なので
多くの働くお母さんに読まれるとよいですね。

すごいです✨✨拝見いたしました
きっちりさんだからこそ、幸せな道をあゆんでいただきたい。

私も子供たちも共働き世帯ですので、とても参考になる良書でした。
時短の工夫や、ミッションはすごく画期的だと思いました。
時間に追われていて余裕のない方にはぜひ読んでほしい一冊。

家族を覚醒させるところが共感できました。
家族皆で取り組むべきだとも私も思います😄

Xとnoteで頂戴したコメントを引用させていただきました。Thank you!


書籍の内容はもちろん、表紙デザインや告知用のキャッチ画像も大好評でした!

優しいデザインの表紙ですね。
無料キャンペーンで
多くの人の目に留まるとよいですね。

表紙がとてもセンスよくて魅力的だと思いました✨
ワーママさんだけでなく、全部きっちりしたいと思ってしんどい思いをしてる人は、必見だと思います!

優しい配色とあしらいで本のテーマがしっかり詰め込まれてる素晴らしい表紙だと思いました🙌
本もダウンロードさせて頂きました!
内容もしっかり読ませてもらいます✨

カラーが統一されていて
本とピッタリの告知画像ですね♪

めちゃくちゃいい表紙!!!!
商業出版かと思いました😂

本当にいい表紙!!思わず目を向けてしまいますね〜😆
おめでとうございます!

Xで頂戴したコメントを引用させていただきました。Thank you!


「きっちりさん」快進撃へのおめでとうコメントもたくさん頂きました!

おめでとうございます✨✨🎉🎉
素晴らしいです😊✨✨

凄いですね!
多くの人が読んで参考にしてくれるといいですね。

ランキング20冠って、スゴくないですか🫢

絶好調ですね!
折角のチャンスなので
ぽちっと押させていただきました。

20冠👑って、はじめて聞きました(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
凄すぎますね✨おめでとうございます🎉

おめでとうございます。
20冠👑て凄すぎです。

やっと読了しました〜!
遅くなりましたが、レビューしました✨
20冠の偉業おめでとうございます🙌

20冠はヤバいですね✨
応援してまーす🙆

読みやすくて内容たっぷりですから
ぜひこの機会に多くの方に読んでもらいたいですね。

凄すぎ👍

どんどん👑が増えてますね🫢

きっちりさん旋風🤣
みんなしんどかったんだろうね…

きっちりさん旋風❣️
素晴らしい✨✨✨❤️

出版して結果が出ると、アドレナリン出まくりですね🤩
おめでとうございまーす🎊🎊

また冠が増えてる🫢
Kindle界の殿堂入り決定ですね✨

32冠は凄いですね。
多くの働くママに届いたのですね。

32冠ってすごい👍
おめでとうございます🎈

Xで頂戴したコメントを引用させていただきました。Thank you!


最後に……

あらためまして。

この本をダウンロードしてくださったみなさま、
拡散にご協力くださったみなさま、
うれしいコメントやメッセージを寄せてくださったみなさま、
素敵なレビューを書いてくださったみなさま、

みなさまには熱い熱い応援をいただき、感謝しかありません。
本当に本当に、どうもありがとうございました!!!


4月からは出版サポート業を本格始動し、作家×Kindle出版プロデューサーの二刀流(歌うたいも含めると三刀流!?)で活動してまいります!

私の最大の武器である「文章力」を最大限に駆使し、確かな「校正スキル」と「拡散力」をもって、他の誰にもできないハイクオリティなサポートを全力でさせていただきますので、どうぞご期待ください!

Kindle出版にご興味がある方は、ぜひお気軽にご連絡くださいね。
Kindleは、ファンづくりはもちろん、ビジネスの宣伝や集客にもってこいのメディア。これだけ多くの人の目に留まれば、あなたのビジネスが加速すること間違いなしです。

次回以降は、ベストセラーも狙いにいきますよ!
今後とも応援していただけるとうれしいです!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!