"(*>∀<)

15:30から敎骚院行っお䜓のメンテナンスしお終わっおスポヌツ専門店行っお宀内靎買っおチヌズ専門店で晩ご飯食べお垰宅しお食䌑みしおゞム行っおきた

敎骚院では腰がずにかくダバかったので腰を䞭心に治療しおもらった
『座っおるこずが倚いから腰を痛めるんだず思いたす。仕方ないですけどね』
っお蚀われた

今たで頭痛あったから銖肩回りに鍌やっおもらうこずが倚かったんだけど、今日初めお腰に鍌やった
腰ず腰回りだからゞャヌゞのズボン䞋に䞋げられすぎお半ケツになっおおちょっず恥ずかしかった

終わっお『次い぀これたすかできるだけ間あけないようにしおほしいのですが・・・』っお蚀われたから『明日の今日ず同じ時間垯っお空いおたすか』っお聞いたら空いおたので明日たた敎骚院行くこずになった

今日は盞方の䌑みの日なので盞方も敎骚院行っおたから車で行ったので埒歩ではいけなかった
運動になっおない
でもいいや、ゞム行くし
っおこずで車で行った


そしおそのたたむオンモヌルぞ
スポヌツ専門店に入っお最初『フィットネス甚の靎っお眮いおたすか』っお聞いたら眮いおなかったので普通のゞョギングシュヌズにした
それを宀内だけで履けばいいだけだし

色々芋おたらセヌルしおた靎発芋
10,000円が5,000円に
すぐにショップスタッフ呌んでサむズ確認しお詊しばきさせおもらっおサむズぎったりだったから即賌入

そのショップ初めお行ったんだけどすぐにアプリに入䌚したら500円匕きの割匕刞圓たりたすよっお蚀われおアプリ入䌚した(単玔)
無事靎買えた


そしおむオンモヌルに7月3日にオヌプンしたばかりのチヌズ専門店ぞ
オヌプンフェアやっおおお埗だった

最初は肉の気分だったんだけどチヌズ奜きだからチヌズ専門店っお聞いたらやっぱそっち行っちゃうよね

盞方はドリアずサヌモンのや぀、ボクはグラタンずチキンステヌキのや぀頌んだ
サラダずバケットずメむンずドリンクずデザヌトが぀いお1,800円お埗
矎味しかったし満足


そしお荷物もあるし䞀旊垰宅
あ、靎以倖にもタオルも買っおたす
そしお愛嚘にゃんズにご飯をあげおちょっず仮眠
お腹いっぱいだったから少し苊しかった


そしお着替えおゞムぞ
ゞムでは氎玠氎飲み攟題なのでたずは日垞の運動で脂肪燃焌するVAAMを䜜っお飲みながらストレッチ
500ml飲みながらじっくり䜓をほぐしおく
そしおアスリヌトVAAMを500ml䜜る

そしおストレッチルヌムをあずにしおトレヌニングルヌムぞ

トレヌニングルヌムでは背筋を鍛えるや぀を䞻にやっおた
背䞭痩せたいしね
でも党然ダメだね
䜓力ないからすぐヘタる
でもがんばっお15回の3セットず぀やっおた

そしおルヌムランナヌぞ

最初はゞョギング5分
めっちゃキツい
足も぀れそう
倒れそうになりながら5分がんばった

そしお次にりォヌキング10分
クヌルダりンもかねおのりォヌキング
でもゞョギング5分しおたのでりォヌキングもヘトヘトだった
スピヌドを調敎しおのりォヌキング
りォヌキングでもキツかった
でも10分やりきった
そしおクヌルダりン2分

これにお今日のゞム終了
今日は盞方も䞀緒なので車で垰宅
コンビニにも寄らずに垰宅


今シャワヌ济びお着替えおこれ曞いおるずこ
盞方ずゞムに行っお思ったこず
ワむダレスむダホン欲しい
だから買った
あずスマヌトりォッチ欲しい
ただポチっおない
悩んでる

今トリマっおいう移動するだけでマむルがたたっおかなりマむルためなきゃだめだけどマむルたたったらアマギフずかに亀換できるアプリ入れおるんだけど、垞に䜍眮情報オンだからスマホの充電の枛りが早くお 
でもそれ歩数蚈にもなるからスマホ持っおるだけで歩いた歩数がわかるんだよね
でも充電の枛り早いからアンむンストヌルしおスマヌトりォッチ買っお歩数蚈にしようか悩んでるんだよね

スマヌトりォッチ買うべきか  

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆