( *ÂŽê’³`*)

今日はほが䞀日䞭愛嚘にゃんズず戯れおいた
お手掗い行ったりご飯を食べたり掗い物をしたりする時間はあったけど、ほが䞀日䞭愛嚘にゃんズずいた

11歳児は最初こそ甘えなかったものの、抱っこしお寝かせるずボクの膝の䞊でぐっすり眠っおた

4歳児は盞倉わらずお腹が空いおいるようで、ずっず鳎いおた
ダむ゚ット䞭であげすぎはよくないので時間で管理しおいた

途䞭愛嚘にゃんズを䜜業郚屋に入れお【ポンポンコツコツ】のファむルをクラむアント様に送ったのず、盞方が垰宅しおキヌボヌドを亀換するの以倖では、基本䜜業郚屋には入っおいない
本圓は【ポゞティブ】も録音しないずなんだけど、䜜業郚屋に長くいれないので今日は【ポンポンコツコツ】の元々録っおたファむルを送るだけだった
でも急いで【ポゞティブ】録らなきゃだから、たた愛嚘にゃんズを郚屋に入れお芋れるようにしながら歌うこずにする
鳎き声入ったらアりトだけど
そんな環境で【ポゞティブ】を録りたす

今は盞方が垰っおきお盞方に愛嚘にゃんズを芋おもらっおいるからSNSが觊れるのでnoteを觊っおる感じ
ただX(旧Twitter)やBlueskyは觊れないだろうからもどかしさを感じる
觊っおるずあっずいう間に時間食っちゃうしね
でもX(旧Twitter)は䞀時間みないだけで情報がどんどん流れおいくから23日芋ないず浊島倪郎状態なんだろうなず思っおいる
でも23日様子芋だけど来週の氎曜日に愛嚘にゃんズの定期怜蚺があるからたぶんそれたで様子芋するんだろうな

明日はニチアサ芋れないし特撮感想曞けないしどうしよう
火曜日の自分の病院の日に曞くか

盞方垰宅しお少しだけカクレンゞャヌ芋た、34話の砂かけ婆の話
その次の回がおしおきシスタヌズですよ
シュシュトリアン
いやヌ、これはカクレンゞャヌ芋なきゃですね
関係ないけどプレミアムバンダむのドロンチェンゞャヌ予玄しちゃいたした★
今からくるのが楜しみです♪
プレバン高いし今食るずこないしで極力買わないように気を぀けおたんですけど、ドロンチェンゞャヌの説明芋お買う決意したよね
届くのが楜しみです
届いたら特撮感想番倖線ずしお感想曞いおいきたすね

そういえば今日ボク鬱発動した
愛嚘にゃんズの様子芋しおるずきに『ボクがもっず泚意しおたらこんなこずにはならなかったのに 』っお
今も少し鬱入っおるけど盞方に話すこずで少しは萜ち着いおいるのかな
盞方は病気ずいうこずは理解はしおるけど病院そのものを理解しおいないので、話しおたら理詰めでお前の考え方はおかしいず吊定しおくる
だから䜙蚈なんか違う、そうじゃないんだよなっおなっおモダモダするので盞方に話すのは無駄なのかなずも思っおる
でも話す人が旊那ず䞻治医ず蚪問看護の看護垫さんしかいなくお24時間電話サヌビス入っおいるけど䞍安を話しお看護垫さんはプロだからきっず心は萜ち着くだろうけどそれを旊那に聞かれるずたた理詰めにされそうで怖くお電話できない
せっかくのサヌビスなのに利甚できない
でも盞方今からゲヌムするらしいから今から電話しおみようかな

ずりあえず今日は愛嚘にゃんズは二人ずも元気でした
それだけで今日䞀日よかったず思える
明日も䜕事もないずいいんだけど

今から愛嚘にゃんズ芋ながら蚪問看護の看護垫さんに24時間電話サヌビス䜿っお電話したいず思いたす

ではではたた明日

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆