見出し画像

こんな音楽に出会ってしまった時は

小野雄大の新曲、『ロードムービー』がよすぎた。

https://youtu.be/Bvzw1X9a2GY

たまにある、聴きながら歩くだけでどうしてか泣けてきたり、好きじゃなかった街がすごく美しく見えてしまったり、呼吸してるだけなのに自分がちゃんと主人公だって思えたりする音楽。
久しぶりの感覚だった。

雨に打たれて泣きたくなったし、もっと頑張りたくなった。
素晴らしすぎた。


それと同時に、俺の写真はどこまで人の心を打てるだろうか、って思った。
よく思う事なんだけど。
比べるものじゃないかもしれないけれど、俺は音楽にも負けたくない。
音楽よりも心を打てないものだと思ってない。
でもこんな音楽に出会ってしまった時、どこか勝てないかもしれないって思ってしまう自分もいる。

音楽家が自分の心を歌にするように、俺も自分の心をしっかりと写す。


勝ち負けの基準は単純。心を打てれば勝ち。どっちが負けじゃなく、どっちも勝ち、前のイベントはそうあれた気がする。

まだまだめちゃくちゃ頑張るぞ。

画像1


#風景 #田舎 #日本の風景 #暗闇の中見つけた光 #里山 #ふるさとの風景 #旅 #観光地だけではない旅 #自由 #japantrip #japan_photo #beautiful_nature
#japan_daytime_view #travelgram #nature_perfction #igs_photos #visitjapan #ig_color
#canon_japan #jp_gallery #igbest_shots #photo_travelers #naturel_shot #ap_japan_ #美しい景色
#光 #shine
#countryside #pashadelic #土俵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?