見出し画像

足ケガしたの忘れちゃったぜー 「ワイル・・・」じゃない。みんな泣かせるなよぉ 19

アキレス腱断裂から19日。禁酒生活19日目。

昨日は病院以外で初めての外出。理由は市内で活動中のかけっこ教室において、6年生の卒業があったから。

少し早いけど、今年度はコロナウィルスの関係で年明け1月〜3月は活動が出来ない。
その為、昨日が最終日となった。

サプライズ

春の緊急事態宣言もあり、約半年間活動する事が出来なかった。その為、子ども達も半分以下になってしまった。それでも残ってくれた子達だ。

辞めていった子ども達には何もしてあげられなかった事が心残りだったが、最後の寄せ書きには『元かけっこメンバーから』の言葉もあった。

嬉しいね。泣いちゃうね。

画像1

こんな足で申し訳ない

最後に一緒に走る事もなく、こんな状態でお別れするのは凄く悔いが残るけど、みんなの人生はまだまだ長い。いつの日かバカにしに来てくれたら嬉しいな。

本当にありがとう

松葉杖を忘れる

教室終了後、行きつけのパン屋さんへ寄ってもらった。車から降りる時(かなり嬉しかったのだろう)
松葉杖無しで普通に降りようとしていた。この時、凄いパワーを貰っていたのだと感じた。
ただ、本当に降りちゃったら危ないね。

気をつけよう。

最後にもう1度。

本当にありがとう

画像2

夜、1人で泣いちゃったのは秘密。

もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨