見出し画像

ライフスポーツシニアサッカー大会参加のために人生初の広島へGO!

の前に、まずはワンコの散歩から。



お父さんついてきてる?

日差しがあったときには、何とかなると思っていたけど、さすが、曇って風が出てくると外気温3度はきつい。

なぜなら、服装は広島仕様の軽装だったから(笑)

北海道と広島との気温差は10度。
今、寒さに耐えて置けば、広島に行ったら極楽かなと。

体を極限まで冷やしてからの
「はあ、極楽娯楽」
の温泉のように(笑)

たかだか30分ぐらいのお散歩でしたが、体の芯まで冷え込みました。

出発は午後の便。

空港までは車で10分。
ギリギリまで、家でくつろげるの利点。

羽田までは1時間30分。(札幌への移動と時間的には大差なし)
しかし、今回は乗り継ぎの待ち時間が結構長い。
最終的には、20頃の到着に。

本日は、移動に半日。
明日、明後日と試合と観光です。

人生初の広島初上陸。

ワクワク感もありますが、過去に2度も飛行機に乗り遅れたことがあるため、まずは空港で無事にチェックインすること!

ここが今現在の最大の目標であり、目的となっております(笑)

飛行機に無事に乗ることができたら、広島の旅について、おいおい記事にしていく予定です😄

ちなみに、私の現在の頭の中はこんな感じでございます。

旅の主目的がサッカーからズレている(笑)


さて、どんな旅になるやら。
まずは、余裕かまして寝過ごさない。
早め早めの行動だな(笑)

追記
乗り遅れることなく、無事飛行機に乗れました😆
同行者のご厚意により、生まれてはじめてのANAラウンジを利用。
ゆったりと、まったりと2時間を過ごせそうです。
フリードリンク。おつまみあり😆

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。


サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41