見出し画像

あなたが生きる世界はあなただけのもの

占いは当たるか、当たらないか。
霊はいるか、いないか。
神や悪魔はいるか、いないか。

全ては自分の意識世界が何を信じているか次第で、
何でもあるし、何もない。

今を生きるこの瞬間は自分しか経験していなくて、
隣の人や今会話をしている目の前の相手も、それぞれの意識世界で生きている。だから、自分と全く同じ体験をしている人は自分以外にいない。

ひとつのリンゴを同時に見ていても、
自分が見ているリンゴと相手が見ているリンゴは違う。

もっと言うと、
Aさんが見ているわたしはパラレルワールドの中のひとりのわたしで、わたしが見ているAさんもパラレルワールドの中のひとりのAさんです。

人は見たいものだけを見たいように見る。
自分が信じるものを、信じるように、自分の世界に現す。

それを踏まえて、ヒーリングやエネルギーワークについて。
エネルギーワークというのは、境界線のない繋がっている曖昧な5次元以上の高次元意識領域で働きかけるから、個に分かれている3次元の意識で認識することは難しい。変わってきているとしても現代人にはまだ3次元が主流で、物質として確認できない分怪しいと思われて当然です。
だか今持ってる意識感覚で信じてる人には本物と思えるし受け取れるということになりますが、ワークやってみるとパラレルワールドのどの人にも届くから、パラレルワールドも高次元意識領域では繋がってて、みんな顕在意識ではそのつもりじゃなくてもわかってるのかなと思います。

あとエネルギーワークを受けた時にもし体感があっても、その感覚は受け手の意識世界観が信じているように受け取ります。体感無いのはごく当たり前だし受け取り方も人それぞれ。効き方も異なる。だから自分と同じ感覚の人がいなかったとしても、それは自分がおかしいわけではなく、プラシーボ効果で片づけられることでもない。


あなたが生きる世界は、あなただけのもの。
でも自分が信じるものを、顕在意識では、3次元的意識レベルでは、すべてを把握できはしない。

脱線しつつスピ的に掘り下げてみましたが、

家族や学校の先生や職場の上司や友達や恋人や年収〇千万のセレブが何を言おうと、自分の心の感じるままに好きなように生きるのが結果的には魂の喜びに沿ってます。それが幸せへの最短ルート。

Don't think , Feel !!!!!! ってことを言いたかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?