見出し画像

2021年の振り返り

京大卒元メガバンカーの総一郎です。


大晦日といえばの「今年の振り返り」を僕もご多分に漏れずやっていきたいと思う。

自分の備忘なのでお読みいただかなくて良いと思う。

━━━━━━━━━━
▼2021年の振り返り
━━━━━━━━━━
2021.1
12月に銀行を退職をし、会社員でない生活をスタート。Mと出会う。
2021.2
エロス姐さんことリョウコさんらを訪ね三重合宿。answersメンバーの深さを実感。別のオンラインサロンへ参加。T・Yと出会う。
2021.3
虫を食べる。Mと出会う。
2021.4
筋トレ開始。
2021.5
仙台遠征。沖縄弾丸旅行。虫を食べる。
2021.6
石垣島旅行。神戸大阪旅行。神戸旅行を機にnoteの毎日投稿を開始。
2021.7
賢人と1~2年ぶりに会食。Sと出会う。
2021.8
江の島、白浜、鎌倉旅行。船舶免許取得。T・Yと出会う。虫を食べる。
2021.9
賢人と会食。
2021.10
西麻布へ引っ越し。パーソナルトレーニングスタート。虫を食べる。賢人と会食。
2021.11
名古屋・大阪旅行。虫を食べる。賢人と会食。
2021.12
100名規模のリアルイベントの開催&司会。名古屋旅行。福岡旅行。

Googleカレンダーを見てどんなイベントが有ったかを振り返るも、大きなイベントはこんな感じだった。

とりあえず時系列で書いてみた。

意外と多くの旅行に行っていた。

我ながらフットワークが軽くて◎

が、ここには書ききれない(あるいは書けないような)人との出会いだったり経験だったりもたくさん有った。

また、特定のイベントが有ったわけではなく、マインドセットが徐々に変わっていっていたり、人のマインドを変えたり、時系列に文字にするものでもないこともたくさん有った。

自分のマインドで言うと、少し劣等感を抱いていた(というより自分に足りないと思っていた)部分は大量行動を起こすことで大きな自信に変わった。

自分の先を行っている方々と時間共有をすることで多くのマインドブロックが外れた。

他人のマインドでいえば、母親は断捨離出来るようになってきたし、マインドもポジティブになりつつある。

リョウコさんは持ち家を売却し、エロス投稿で尖り始めた。

他にも、会社を辞めてカナダにワーホリに行き、現地人の彼氏を作りエンジョイしている方もいる。

この三人を見ただけでも明らかなのだが、彼女らは去年とはまるで別人だ。

僕個人で見ても加速度的に人生が好転していった感覚が有る。

間違いなく去年の自分よりも成長しているし、
間違いなく去年の自分よりも幸せになっている。

そして、周りの人も大きく成長し幸せになっていったという感覚が有る。

来年はさらに多くの人に良い影響を及ぼせるよう、更に大きく成長し、更に幸せになっていきたい。

具体的に書くと書ききれないので抽象的な内容になってしまったが、備忘なのでこんな感じで。

この記事が190投稿目という微妙にキリが良いのも何か意味が有るのかもしれない。

よいお年をお迎えください。

2022年もよろしくお願いいたします。
PS(追伸)   
京大卒元メガバンカーの毎日投稿を見逃したくないというモノ好きな方はSNSで繋がっておくと良いかもしれない。

Instagramはこちら
@so_sama__
https://www.instagram.com/so_sama__/?utm_source=qr

Twitterはこちら
https://twitter.com/so_sama_?s=21

#毎日投稿
#毎日note
#190日目
#190投稿
#eachBrand
#answers
#イーチブランド
#成長
#幸せ
#出会い
#大晦日
#振り返り
#今年の振り返り
#2021年
#2022年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?