【おとこ限定‼️】モテの極意「信じるか信じないかは貴方次第です。」

どうも色男Kです。

結論
清潔感は大事。相手を選ばない。
明るさだけは忘れるな。後は運。


僕ってね、

むっちゃかっこいいんですよ。

これマジ。w

容姿はホントにいい方だと思います。
生んでくれた両親と神様に感謝です。

でもね、僕って女性にモテないんです。w

モテの定義って人それぞれなんかな?
僕はモテないと思っています。
「今はそれでもいい。」と思っています。

男性には悪い印象を持たれることが多いです。
話せば、こっちの土俵ですが(ドヤッ

きっと生意気そうな顔してるのがシンプルに「うざい」のかも。
深層心理としては嫉妬心でしょうね。

先程「モテない」という風に表しましたが、あくまでこれ僕の主観です。

他人から見たら僕は
「ずっとモテ期でしょ?」
なんて言われたりもします。

なんか矛盾してる?

これ、どう言うことかというと、

理想が高くて相手を選びすぎてると、
そりゃあ経験値も低くなるよね。
って話です。

僕の恋愛経験人数
は3人です。
(現在26歳)

1人は学生時代のマドンナ
2人目は食堂のヤンキーネェちゃん
3人目は中卒のパリピ女子

それ以外にも、
「好意を見せてくれた」ように感じたことは多々ありましたが、
興味のない女性からのアプローチは、
わかりやすく冷たくしていました。
(過去の話です)

で、結局、
男のゴール(最終目的)までは行っていない
という事実。

男なんで、常々やりたい願望はありますよ。でも、できていない。という事実。

ということなんです。

ちなみにガチの経験人数は1人です。
これ結構、少ないと思うんですよ。

本能のままに生きてたら、
もっとヤれたと思うんです。
(言い方ごめんなさい)

でも僕はかなり取捨選択をしていました。

なんでか?
「好きでもない子とヤりたくない」

シンプル!!www

僕ね、あんまり「モテ男」に会ったことないんですよ。いわゆる「ヤリチン」??(笑)

とゆうかデータがないんですよね。

いや、この一般社会にいるわけない。
とまで思っています。

モテる人の条件
①なんでも「YES」と言える器のでかさ。
②清潔感は当然のこと。
③底無しの明るさ(天然だったら最強)。

ざっくりこんな感じ。
これ自然とできる人あんまりいないでしょ?

そりゃ恋愛心理学とか自己啓発のモテ術とか学んだら色々あるんでしょうけど、

この3点だけでも意識すれば相当、
経験値積めるだろうな~って仮説です。

まとめ
書くのに疲れたので、また今度。
じゃねば✋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?