見出し画像

教えてほしい

友達の少ない私。

でも、お喋りしたい。

なぜなら、どこからともなく湧いてくる元気で、

相手に明るく振る舞う自分がいるから。


鬱に落ちたくない。


今私は、落ち込まないようにマッチングアプリをやっていて、

ほぼ毎日誰かとメッセージの交換をしていて、

前向きにお喋りをしている。

実際に会うまでには、お喋りして合う合わないの感覚を確かめている。

なかなか会うまでは行かない……。

まんえん防止等重点措置のせいにして……。




何も考えずに、溺れたい。

とはいえ、理性が働く。


しんどい。

今は、頭が疲れている感覚と同時に、冴えている感覚はあって、

でも、心は寂しい。

心は結局のところ脳であって、

脳が寂しさを……(カオス)


話したい。誰かと繋がっていたい。

でも、しんどい。


寂しくて食べる。

お腹空いていないのに……。


今日、昔お世話になっていた人に会いに行った。

楽しい気分になった。

お喋りしていたら、食欲は抑えれている。

(オキシトシン分泌しているんだろう。)

明るく ”またね” って、

寂しくて、

しんどくて、

寂しくて、

落ち込みそうな自分を、必死で上げよう上げようと足掻く。


私は、双極性障害に見えないと言われる。

見せないから、見えない。


こんな自分に疲れる。

いや、疲れている。




サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️