見出し画像

はじめまして、Doremiです

「全国の保護猫・保護犬に触れる旅」をコンセプトに

はじめまして、Doremiです。

しがないライター・カメラマンをしながら全国を旅しています。

instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/soffkuri1245love/

ライター歴は7年ほど。大学時代にたまたま、あるメディアに拾っていただき現在も続けています。

カメラは物心ついたときから趣味として触っていて、Nikon→Cannon、そしてFujifilm に落ち着きました。

メディアでは、旅行・グルメ系を執筆。
メジャースポットよりはマイナー、現地に着いてからは地元の方々と交流して教えていただいたスポットなどを探索し文章にしています。

記事はこちらより↓

①新アカウント

②旧アカウント

…と前置きが長くなりましたが、こちらのnoteではタイトルにもある通り「全国の保護猫・保護犬に触れる旅」をコンセプトに執筆していきます。

もともと保護猫活動が盛んな地区に住んでいることや、保護猫・保護犬活動をされている団体様、個人様との繋がりがあり、ライターやカメラマンとして何かできることはないか…と思ったことがnoteを立ち上げるきっかけとなりました。

少しでも全国のわんちゃん・ねこちゃんの情報を発信できるよう精進していきますので、ご覧いただけると嬉しいです。

次回、またお会いしましょう。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?