見出し画像

最近の私の頭の中

何を書きたいわけでもないけど、
少し筆を進めてみます。


私は日々いろんなことを考えます。
本当にたわいのない、
誰の為でもない、 
何の中身もないことをぼんやりと。



私は通学時間がすごく長いので、
早起きしないといけないし
帰りも遅くなるのが嫌だけど


電車に揺れる時間は好きで、
窓の外に広がる世界が好きで、
差し込んで来る光が好きで、
この時間が永遠に続けばいいのに。って思う


街が夕焼けに燃えていくのを見て、
「あぁ、きっとこの瞬間にこの世界を1番愛しているのは私だ。」
なんて馬鹿みたいなことを思う。


この世界の美しさに気づいているのは
今この瞬間私だけだ。って、
信じてやまないのです。


そうゆう時だけは、
馬鹿になってもいいよなって、私は思うよ。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?