見出し画像

共感を呼んだミドルの転職「挑戦と失敗が奨励される風通しの良い環境で、自分の使命と思える仕事に夢中に」

紹介記事がWantedlyに 掲載されました。

アバナードにはコーポレートシチズンシップを軸に社会課題の解決に挑む、ソーシャルイノベーション推進の専任者がいます。

社会をよくしたい、社会貢献を当たり前にしていきたい、という思いを体現している彼女。

社会の役に立ちたい、誰かの役に立ちたい、という思いで仕事をしていても、目の前の仕事では直接的に実現している実感がないかもしれません。

彼女のプロジェクトに合流すれば、それが実感できます。
貴方のスキル、活かせます。

https://www.wantedly.com/companies/avanade/post_articles/879029

この記事が参加している募集

社員紹介

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?