見出し画像

ちょっとそこまで、な充電が心地よい。

今朝は久しぶりに
#バンブーパーク へ行って
子たちと走ってきました。

山々の中に
バンブー=竹で覆われた
芝生の公園。

#マイナスイオン を感じるとは
こんな感覚?ていう、
空気のみずみずしさ、を
感じてきました。

20代の
#ストレス発散
カラオケだったり
テーマパークだったり
飲み会だったり
したけれど
それさえも
その後に反動があるから
今は良い意味でも悪い意味でも
#ストレス となっていて

結局日々を淡々とこなしていく事が
1番のストレス発散だなぁ、と
31になって感じます。

それでも
こんな緑たちから発する気?
空気?
というものを感じるくらいの

“”ちょっとそこまで。“”

くらいの、
非現実のストレス発散行動は

心地よいなぁ。と思う。


#充電

#ストレスとは

#暮らし

#とは


この記事が参加している募集

#とは

57,786件

いつも、ありがとうございます。