見出し画像

その挑戦と共にある、痛みや嫌なことは成長するためにあるから。やめられない。

.
#ロイヤルミルクティーなタルト  
.
.
.
.
.
そぼくな。とは別に、
4月からちょっと新しい事やっていて。
その延長で今月からまた新しい事に取り組んでいて。
ちょっと、いや、、
めちゃくちゃバタバタしてます、
そぼくな店主です。
.
そぼくな。とは別に
と、
書きましたが
自身やそぼくな。の成長に
きっと生きてくると思ってるから取組んでいるのですが、
またその辺はたぶん暇になるであろう年末にnoteに書くとして。。
.
.
新しい挑戦って
ワクワクするけど
その分、自分が理解できていない事。
出来ない辛さ
悔しい事。
力不足。
周りの方に迷惑をかけてる??
、、、等を
目の当たりにするから
身も、心も、消耗しちゃいますよね。
でも、
それと同じくらい、
それを乗り越えた時は成長するって
わかってるから、
その痛みが嬉しかったりもします。
(ちょっと変人ですかね?すみません😅)
どうせ死ぬんやから
人生一度きりなんやから
色々経験して
たくさん感動して
その感動や癒やしを
これからも
菓子にのせてお届けしていきたいと思っています。
.
.
明日は
久しぶりの
2年ぶりの!
ロイヤルミルクティーなタルトの登場です。
この忙しない年末に
ほっと安らぐひと時を
お届けできるように。
.
その一瞬一瞬を大切に焼けることを
ありがたく、嬉しく思い、
心を込めてお届けしますね🌼
.
.
.
#焼き菓子屋
#そぼくな
#焼き菓子屋そぼくな
#ロイヤルミルクティー
#ミルクティー
#焼き菓子
#成長
#挑戦  
#とは
#成長とは

この記事が参加している募集

いつも、ありがとうございます。