見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第84回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#21 2020 8.23 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第84回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #21
2020 8.23 O.A 18:30〜19:00

️#おっひー ‼︎
#佐々木久美 さん #森本茉莉 さん お疲れ様でしたー‼️

オーディション合格者 お披露目の時から 憧れの存在と語っていた 年下のもりまりちゃんに対して キャプテンは、 隠し切れぬデレデレ加減と 謙遜する部分も ちょこちょこ見えていましたが、 さすが 夢は #キャリアウーマン ✨ ここまで 約5年間で培った経験を 可愛い可愛い新3期生に与えて この30分で見事に成長させていましたね♪ お陰で 序盤 プルプル震えて緊張していた もりまりちゃんも、力が解けて ワザトカワイイのコールもしっかり決まって良かったですね〜!

さて【こんなに話しちゃっていいの?】のコーナーでは #showroom オーディションの話に、 実は森本茉莉は #グアム#時間差投稿 の中 審査を開始していたんですね〜! #プロフィール を簡単に並べた フリップの感じで完全に国内と感じていましたが まさかの #海外 だったとは! キャプテンも驚きでした。
そして グアムパワーもいただいて 見事 日向坂46の仲間入り❗️ これからも 公園から聴こえてしまうくらい 姿とは感じさせない 底知れぬパワー溢れる歌声を #お風呂 で磨いて頑張ってくださ〜い😆

一瞬 文化放送のブースに #齊藤京子 (?) が 名言を残してすぐ去っていきましたけどもw 最後の もりまりちゃんオリジナルストーリーは、 #癒し そのものですねぇ〜。 また新年 #日向坂で会いましょう の 運勢ランキングで #紙芝居 の企画が開催されたら #上村ひなの に劣らない強さを発揮しそう! 期待しかない 新3期生 次回は キャプテンが引き続き加わって 残る1人‼️ 日向坂野球部 現エースで キャプテンよりも 一足先に #東京ドーム で 始球式を投げてしまいそうな予感たっぷりの #山口陽世 が登場します!

8月最後の放送 楽しみにしています‼️それでは また来週〜👋

#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?