見出し画像

川添友太郎 の...、『カラオケインスタライブ。』02 【 #REVENGE 】 2020 8.1 10:00〜11:00 O.A

#川添友太郎 の...、 #カラオケインスタライブ 02 【 #REVENGE
2020 8.1 10:00〜11:00 O.A

ご覧いただいた方 宣伝だけでも目を通して頂いた方も含めて、ありがとうございました!
過去を塗り替える歌声を披露できて、自己評価は70点あたりを彷徨いましたが REVENGE できたことは間違い無いと思います!
ホントの時間で 少しミスをしてしまいましたが、軽い程度でなんとか持ち堪えて とても緊張しましたが 楽しく歌い上げることが出来ました!

掴みのOPは伝わりましたかね? 紅白の2人は 本当に全身で音楽を自分のものにして 最早本人が 【音楽】 になってるように私は見えたんです。マルチタレントなんて 出来ない事はないはず しかしいろんなことに手をつけることで支障はやはり出てしまいますが そこを逆転の発想で有利に事を進めて 自分クオリティを追求していくことが これから大事になっていきます。

これからも 沢山の人が思う 憧れをものにして アップデートしていく 川添友太郎 の応援よろしくお願いいたします‼️ありがとうございました!

1. #WEDO / #いきものがかり
2. #ホントの時間 / #日向坂46
3. #ぼくらのうた / #あゆみくりかまき
4. #法定速度と優越感 / #AKB48
5. #夏色 / #ゆず
6. #遭難 / #東京事変
7. #線香花火 / #トミタ栞
8. BLUE TEARS / JUDY AND MARY
9. #大阪LOVER / DREAMS COME TRUE
10. #ORION / #中島美嘉
11. #君のうた / #嵐

#カラオケ
#インスタライブ
#Instagram
#note
#story
#LIVE
#IGTV
#CANDO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?