見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #43 【 たとえ綺麗に的中せずとも 当てる気満々なのが素晴らしいことである --- 北原白秋(嘘)の巻。】

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#43  【 たとえ綺麗に的中せずとも 当てる気満々なのが素晴らしいことである ---北原白秋(嘘)の巻。】

2021 10.13 Wed 14:30〜15:10 O.A


今週もご閲覧いただきまして 誠にありがとうございました‼️

今週は手の込んだ写真の仕上がりとなっております✨

現役時代から 今もなお変わらず維持し続ける 技術・体力・ムキムキの体型 に加え、バラエティ番組では すこぶる明るい性格 と 優しさ、そして学生時代の学力は ほぼ筋肉の方に割り振られたからか 素晴らしいバカであるこそ生まれるミラクルと 遥かに上のものを持っていることに 今となっては 尊敬しかありません。しかし、クイズ好きから始まったテレビっ子であるゆえ 小学校の頃は 学習能力が脳まで届かず 全て筋肉の栄養分として使われてしまうため 知識が浅薄してしまう危険性が被るというまことしやかに考えがたい自論から、筋肉を鍛えまくることに恐い印象があったという 衝撃的なカミングアウト & 複雑な #dis り から 30分が始まりました😂 歯に衣着せぬコメント癖 バンバン習慣化されてる証でございますw

今回のメイン《芸能界のガヤが済みません!!》では、10月半ばということで 11月に『開催されるであろう』と 未発表であるにも関わらず 華麗なる そして 勝手なる 【IPPONグランプリ 26 出場者予想】をとり行わせていただきました❗️
もしかしたら【 #開催 】から間違ってるという大幅なリスクもあり得つつ、例年では 話始めに前回大会の内容を多めに時間取って解説しながら 放送予定前までじっくり考えに考えた上で 選出した10名の出場者を表にまとめて 多少の解説を載せてスピーディーにお届けするようにしていました。ただ今回はコンパクトでありつつ 濃い内容というのを目指して、出場者予想発表をメインとするように 名前をあげだ時にプレイヤーの特徴・選出理由・過去や前回大会の戦術 を添えた伝え方にして 前奏の前回大会の要素も入った紹介の仕方にしてみました。
そして何と言っても『生で10人を選ぶ』という緊張感は まさに アドリブ性・当てたいという熱意やガチ感 そして 視聴してる方ともセッションできる 新しい要素が詰まったコーナーになったんじゃないでしょうか😆 実名を取り上げて しかも初回から愛してやまない IPPONファンが 勝手に取り上げつつ、今更 退けない空気・段階の中で 生放送中にメンツを採用したり・切り捨てたり、で そこでなぜ切り捨てたのか⁉️という理由すらも ラジオですから赤裸々に語り続けなければならないという ハラハラドキドキの まさに《ガヤ》に相応しい 鎬を削った内容になったんじゃないかと思いますっ🔥

当たっても外れても そりゃ簡単に話題にはなりません ただ開催されるだけで喜ばしい段階の中 汗かいて肝冷やすような攻めた内容で行えたのと、ファンであることがまた証明できたことに関しては変わらず素晴らしいことだと思います‼️なので一応 通して覚えていただいて いろんな予想が当たるにつれて 『あっ、ホンマに当たってる!』って思い出して コメントを下さったら本当に嬉しいので 是非とも 今後のIPPONグランプリにご期待下さいっ👍

という宣伝も 誠に勝手ながらやらせていただきましたっ✨

それではまた次回です さいなら〜👋



《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. 芸能界のガヤが済みません!

《 IPPONグランプリ 26 誠に勝手ながら出場者予想‼︎ 》

__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ 
#note  #IGTV 
#story  #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ   #SYS

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  ✖︎ #スーツヲタク
#迚  

#OP  #FT #ガヤ

#JR  #火事 #Lesson #筋トレ #抵抗 

#フジテレビ  @fujitvview 
#土曜プレミアム  #松本人志
#IPPONグランプリ  #26
#IPPON

#勝手  #予想 #恒例

#バカリズム   #山内健司
#千原ジュニア   #飯尾和樹
#川島明   #長田庄平
#秋山竜次   #若林正恭 
#大悟   #おいでやす小田

#水川かたまり  #渡辺江里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?