見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第98回 ニッポン放送 #ウイカANN0#25 2020 9.14 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第98回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #25
2020 9.14 OA 27:00〜28:30

R-指定さん こと ウイカさん、リスナーの皆さんもお疲れ様でした〜。
多忙極まれりなウイカさんも、改編期という 大人の事情で決まる荒波に負けることなく むしろ本数が増えたという 紛れもない勝ち組となったこと 我々は拍手を贈りたいところでございます #👏
あんなに #DJ松永 さんと肩並べて遭遇するなんてなんかしらカラクリがないとおかしいですよ。 後ろで #FRIDAY 取らせようとして糸引いてる R-指定さんのにやけた顔が 一瞬浮かびましたが、これを奇遇と捉えるのが正解。 そんなこと事実なったら Cleepy がどこを血迷ったか #Live で喧嘩配信する羽目になりそうだからね こんなジョークは程々にしときますけども #数字 に疎くても、視聴率と 自分の #給料 の計算は馬鹿早いことに自信持って 10月からも頑張ってください💪

そんなゴンゴンきている #大阪 のおばちゃんの人生は波乱万丈 自分のライブの客席がガラガラでどうしようかと考えた末、友人と 歴代の彼氏を呼ぶという ウイカボーイ1号2号3号 ロンドンブーツ1号2号を超える男を呼び寄せて、歌中のコールも盛り上がり いい意味でゾクゾクしたそうです💦 そんな黒歴史にお別れを告げて、ドラマにも出たり #CM にも出たり 頻繁に #エゴサーチ して自分勝手に占ったことを番組で何度も話をした結果、エピソードの新鮮さとオサラバした代わりに帰ってくるものはいつも大きく #TENGA の商品セールスしている人から 番組宛に感謝のメールと頂き物がくるなんてね 神がかった女ですよ。 よくぞANN0のスタッフは この4月で この #タレント をキャスティングしたもんだよね‼️ 大当たりですよ〜。これからも お気に入りの陽気な音楽かけながら、お笑い芸人に負けないラジオ作り期待してます‼️ どんなに変則的でも、僕たちはついていきますから もう #ストーカー やらなにやら【滅茶苦茶】という名の美学を これからも教えてくれる日々を楽しみにしております!

いやー 後半 感想ばかりを畳み掛けちゃって、四千頭身の後藤くんに ぼやかれそうだから 今日はこの辺にしようかな。来週はお休みということで、この時間の更新もお休みとさせていただきますので また再来週 お目にかかりましょ〜う 再来週も忘れずに聴いてね えみちゃーーーーーん‼️ ©︎ #M1

ではおやすみなさい💤

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?