見出し画像

【 川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第324回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #84 2021 11.7 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第324回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #84
2021 11.7 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ✨

日向坂46 #高本彩花 さん #山口陽世 さん お疲れ様でございました〜。

始まる前に自分が予想していた #日向坂で会いましょう での変身コーデをやった2人だから とか、Twitterに掲載されてた写真の感じから #姉妹 のようなフワフワとした楽しげなトークが繰り広げられるかな〜 と 思いきや、実は普段の関係は 全く話すことがないらしく 特に本心を出すのが苦手な ぱるは、高本さん 高本さん と 堅苦しい呼び方になってしまってるとのこと💦 時にはサバサバした感じもある 3期生の中では ちょこちょこ Sっ気を感じる ぱるの心を開くことが出来るのでしょうか?

日向坂46 謎のジョイマン流行りが 遂にひなたひにも上陸した矢先に 【こん話?】のコーナーがスタート。
ぱるの中身を開拓しようと この30分で頑張ろう そう決意したのは やはり高本パイセン。『タカモトジャナイヨ、あや姉さん と お呼びなさいっ😤』と お互いの呼び名から決めた後、ぱる のことが可愛くて愛おしくて堪らない 普段の接し方 同様に 『 #可愛い から 何もしてても可愛いから、許しちゃう〜😆』と #声春っ !に登場する ドレミ荘の #寮母 ・ちずえさんになったかのように 甘々で暖かい褒め言葉を サッササッサと詰め込んで、ギャルでチャラかった ぱるの心を癒していきます✨
お話は #ってか のダンスについて先週話したとおり #全国おひさま化計画 の話題へ。短時間の準備でも冷静だった3期生の姿勢は 日向坂スタッフ一同から称賛の声が飛び交っているようで、ミーグリで交流はしているものの 初めて生でご対面する おひさまの皆さんの姿には 『本当にいるんだ‼️』のテンションでびっくりしたと同時に 本番の全13公演は『あっという間で とにかく色んなこと 不安があって ご時世あって 全部できるかなと思いましたが、 #完走 出来たことにホッとしました☺️』と 初めての有観客ライブの疲労や緊張も引っくるめて思い出として 何はともあれやり遂げたことが ぱるにとっての安心のようでした✨
こんな話をする ぱる 17歳の姿を目の前で見ている あや姉さん 23歳。ラヴィット!メンバーに負けないくらい イヤモニ指示からの5秒スタンバイをマスターしたことは流石ですが、後輩の落ち着いて行動するというテクニックを あやぁ‼️の場合は #日常 生活で取り入れるようにしましょう☝️そうしたら 衣装さん・メイクさん・ #佐々木美玲 は困りませんっ😆

そして後半は新コーナー【これって私だけ...ってか?】
自分だけかもと思う行動と共に メンバーに どんな「ってか。」を言ってもらいたいかも添えて送ってもらうコーナーですっ! タイトルコール が ぱる担当ですが、1期生全員が ぱるに弱い意味がよく分かる素晴らしい掛け声です👏

ここでは優しい寮母さんだった あや姉さんが、様々なジャンルにおいての #美容 の #鬼 へと七変化👹 #シャンプー を洗い流しているのに その最中 別なことを考えて も一回 念のためとシャンプーしてしまうという 私だけあるあるメールを読んだ際、シャンプー・トリートメント その他もろもろ行う あや姉さんに対し、 #髪 がめちゃくちゃ綺麗な陽世は めんどくさくてシャンプーのみしか使わないというと ドン引き目の『えーーーーーー‼️』が炸裂っ‼︎ たとえ上がって #ヘアオイル をつけたとしても トリートメントは命だそうで必ずつけるように!と徹底指導する 姉さんですが、こっちはこっちで 2度手間の達人💦 やり過ぎて痛まないように注意してくださいね☝️
他にも ライブでお揃いの #ヘアアレンジ や #アイメイク さらに ミーグリ専用の #衣装 もプロデュースが入ることが決定した ぱるandあや✨ いつか #anan の 美容の坂道登り隊に ぱるが入部することを期待して どんどん綺麗になっていってくださ〜い。

とゆことで お二人 ありがとうございました〜。ってか、また来週〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?