見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第289回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#74 2021 8.29 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第289回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #74
2021 8.29 O.A 18:30〜19:00


おっひー‼️

日向坂46 #佐々木久美 さん #上村ひなの さん #フジテレビ の #君しか勝たん と加えてお疲れ様でした✨

2週連続の『くみさ〜ん♪』と 4ヶ月ぶりの『なの〜♪』という 1期✖︎3期 のキャンペーンもこれで一旦終了!特に 久々のひなのは 日向坂メンバーと公の場でゆっくり話せるこの番組が楽しみだったと そのノリノリ感が 声だけでも伝わりましたし、盛っていない実話である 首が据わっていない #赤ちゃん 状態も #キュン のイントロ中の横揺れ加減で キャプテンが確認できました😆

そんな2人で 是非ともフワフワな #かき氷 ロケを 空色マシン使って 楽しんでもらいたいですが、腹ごしらえの前に【こん話】のコーナーに参りましょう。なんだか自分の感覚上 声に #艶 が出始めたかのように聴こえて 電車の中でのradiko中 密かにドキッとしていましたが そのセクシーも解除された頃、話題は 有田Pおもてなす や あちこちオードリー と言った 念願のバラエティ番組に出演が叶ったという話に発展。
日向ひ さん 様々な展開がある中で、特に2人は あちこちオードリーの収録が特に濃い内容で 収録後もニヤケが止まらなかった模様😏いつでもどこでも と 言っていた女の子・ひなのも あちこちの世界には多少の緊張と #オードリー  さんのマジックにかかって ついつい本音で話してしまったようですっ。しかし 少人数でじっくりオードリーのお2人と喋れたのは光栄でした と 多分 目を光らせて語っていたであろう感想から鑑みると この2人は 本気で芸人さん並みにバラエティに対してガチなんだなぁ と思いましたね🔥埼玉3人組の皆さんっ、こちらでも #アイドル 論 点火しましたよ✨
そしてなんといっても 上村ひなの が 高校生クイズ テーマソングである【 #何度でも何度でも 】で #センター を務めるというから まさに這い上がる勢いはグループ内で 1番の女の子♪  #高校生 という部分もリンクさせて、後ろには パンサー向井 的にいうと 『影で構えろ!』な 先輩方がいる事も有難いと思った上で どの位置でも 使命感やパフォーマンス時の心境・クオリティーは 勿論 一緒ではありますが、エネルギッシュに頑張っていく!とのことです✨ 趣味で大ヒントだった...らしい? #口笛 も 『ヒュルリ〜 ヒュルリ〜』と 越冬つばめ 寄りのASMRも ありがとうございました😊

東京ホテイソン の あとは、【ひな図書 presents お仕事あるある図鑑】
#渡邉美穂  の 体育の先生は、普段ジャージ姿からの スーツ姿のギャップに萌えるというあるある。キャプテンは屈強な身体をした男性講師のスーツ姿にキュンとくるとのこと♡ #春日俊彰 さん、こちらの93さんも Type の CMのような春日さんに惚れたようですので 次回から収録時は正装で頼みます☝️
そして #富田鈴花 は 小さい子に厳しい 市民プールの監視員役に抜擢!...されたように聴こえましたが、キャプテンの推理では 先にあるあるを閃いて メンバーにくっつけたパターンの可能性が高いという 鋭い狙い!とはいっても 公務員的な仕事でも 何でも色濃くしてきそうな スージーさんは、多分 やってくれるでしょう😆 

ということで 収録終わった2人は キャプテンが運転する #タクシー に乗って、いざ TMCスタジオへ!
そこでは #テレビ東京 でこの後放送される #日向坂で会いましょう が 開催されるぞーっ‼️ #若林正恭 から呼ばれたい 外番組でのあだ名争奪戦 多分ですが、本日 中編!ビビる大木さんに ひたすら弄られる 伝説の #GK ・ 若林ゲンゼイ の顔に ついにボールが当たってしまう悲劇が⁉️ 引き起こしてしまい、報ステに相当する ムショに入ることになるのは一体誰だぁ!?乞うご期待✨

それではまた来週 さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?