見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第333回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #85 2021 11.29 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第333回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #85
2021 11.29 27:00〜28:30 O.A


やっほっほ〜い、更新のお時間ですー。

オープンフィンガーグローブをつけた #碇ゲンドウ の佇まいで楽屋にいる #若林正恭 さんと 激レアさんの収録をしたウイカさんは、相方・春日さんが選ぶ抱きたい男 No.1に輝いた #安田顕 さんと ウイカさんご自身が出演する映画の舞台挨拶にて 一緒に登壇し、じっくりパッション❗️な セッション❗️を交わして大満足なのですが...、なななんと まさかの #SW のゲストにぃ... ヤスケンさんがぁ... #SEGA さんの渾身の名作・ #龍が如く の世界観で共演させる前にぃ... もうファンファーレの音源が長いヤツも短いヤツも用意できちゃったしぃ... 番組オリジナルの #sticker を決める【ステッカートライアウト】も 厳正なる審査の結果 ガチの自信作3つが選ばれて決まっちゃったから 現在 絶賛製造中だしぃ... この時期に #仲間由紀恵 さんの歌声を聴けるというエモさ迄も兼ね備えちゃったからぁ... 今度こその思いでオファーしてみた結果、電話越しじゃなくて 直接 対面式で❗️2Sですよ、2S❣️会い見えることが出来ることとなりました✨

残念ながら その放送は #収録 となってしまい、土手リスナーからしたら 『 #生 』を期待する方が多いのも正直なところ その場合だと完全なるAVと変わり無いこともウイカさんは承知です。ただ、ウイカANN0 数多 初回放送あたりでバンバン上げてきました 番組としての目標が 次々と達成していくのは、どんだけ此処のチーム 全身全霊で積極的に動いてくれているかというのが よーく分かりますね✨深夜3時のラジオで ある意味 無茶苦茶なスケールやと思いますし、でもそれは やはり 深夜ラジオ ZERO枠での楽しみ方を #綾小路翔 兄やんから授かった 『嘘か誠かどっちなのか分からなくなるくらい楽しみまくる領域✨】 #氣志團 にかけるなら 『行こうぜ❗️∞の彼方へ‼️』この魂を常に忘れずに燃やしながら、ガチ惚れのヤスケンに やんわり体当たりしていくという 運命の瞬間ということでございます〜、いや〜楽しみですねぇ✨

ただ、このまんま SWがしっかり収まって 大評判の末にSEGAさんがすぐに動いて ウイカさんが本人として登場したとしましょう。...えっ、番組ステッカー 決まったでしょ、#土手の衆 2021 青少年ホールやったもんね、SJもいただいたし GKウェアもいただけたー、腰-flo 結成して #カメレオン で アーティストデビューも果たしてるぅ〜、あと #ももクロ と 【ももクロ紅白】にも出場出来ちゃったし... あれ? #目標 ってあと何ある?どこにある?もう無くない? あれあれあれぇ〜💦
はい そうなんです、目標ってのは 虱潰しに達成して行ってしまうのが正解というわけではないのが 2年目の怖さなんですね〜。ただ ここ最近 またバラエティ出始めてるから 話題がまたまた湯水の如く湧き出てくるはずですから、安心はしています!けれども念のため、 #思い出 並に素晴らしいことは ひとつひとつ大事に噛み締めながら叶えていきましょうねー お願いしますよ☝️

あ、#有吉弘行 さんと 【MONDAY TEKOKI DREAMER】(通称:マンコキ 又は マンドリ )やる夢も忘れてましたね☺️ そこまで来たら行くとこまで行ったでいいと思います!ともかく SW ヤスケンさん と #imagine の世界へいってらっしゃ〜い👋

てなわけで この回は以上でーす。

______________________________________

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?