見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第195回 ニッポン放送 #annkw 2021 3.6 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第195回
#ニッホ ゚ン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2021 3.6 O.A 25:00〜27:00




えっへん! お疲れ様でございましたー。
昔の #ラシ ゙オ 派閥が晴れた令和時代 40代となった #若林正恭 さんも 有楽町で #新内眞衣 さんに 逢おうと思えば会えるし、 #TBS でコツコツと頑張る たりないふたり の相方・山里亮太 のラジオにも #カレーライス コンビで乱入できる特許を取得。 改装工事という 見えない敵によって #福神漬け コールは 2発目で成功と だっせぇ結果ながらも、山ちゃん と 新内さん の顔が一切見えないスタジオに ちゃんと礼儀弁えて 『お疲れ様です。』と 腹から声出して言えるのは 成長の証です。20代の頃は 欽ちゃん劇場 で ネタ見せの連続 と くすぶった #エキストラ の仕事 の 応酬 そして、足軽と化したケイダッシュ が M-1 のウワサを小耳に挟みながら ただただ叫んで走ってばかり...と、思い出したくないことばかり。しかし 30代を機に M-1 は 裏舞台から表舞台へと立ち、 #パジェロ の共通点から #星野源 さんとの関係が生まれ 今や 衣装もたくさん用意されて おまけに 決まり顔の向きまでも確定された まさに完成された芸人。
あの頃の ゴミみたいな ボクらの時代に イライラしながらも 波瀾万丈な そのエピソードは しっかりと 有楽町で生かされたのでした。でも これは #OP 史上 もっとも #お昼 ラジオにふさわしいほど ドキュメンタリー性も垣間見れてね、念願の #ギャラクシー賞 を 今年も受賞できんじゃねえかってくらい ジンと来るものがありましたよ。もう 気が早いかもですが おめでとうございます🍾 絶好の決まり顔で トロフィー 受け取ってくださいね。

そして 久々の チェ・ひろしのコーナーで 芸人という仕事を 体張ってやってるなぁということを実感できたせいか 非常に清々しい 面持ちで O.A 挑んでいた #春日俊彰 さんは、ガス抜きかのように 最近の口癖『えっ?』を改善させよう という なんとも #平和 な話に 舵をとり、TLでは オチが弱い という言葉まで見えるくらい 穏やかな着地に。 しかし、下ネタの秀才・チェ ひろし が 語るに いくつもの #顔 を持つかすみんは、了解 を意味する春日語『 #TV 』を イライラしているときは 『ティビティビティビ。』と 押し付けがましく言って 嫌な気持ちになると スタッフの心情がよーくわかる 苦言を呈してきて かすみんは 反省の意が しっかり残りました。
93さんの前では 「ごんす。」有楽町では 「TV」そしてイライラした時は 「ティビティビティビ」 #NFL の同時中継見る時しか使わないほど 3画面の #阿修羅 対応を持つ かすみん の扱いは、若様さえも手を焼く 曲者。 明日の #R1 の出場者に見習って、 どっかに置いてきた #益若つばさ#サングラス を装着しながら 若様が作った新作の漫才の稽古 猛特訓して また #漫才JAPAN 頑張れ‼︎ どの画面で 観てるかは知らんけど、春日国の皆さんと リトルひろしが 旗を振って 応援してくれてるから きっと。

とゆことで 最後まで聴いていた 山ちゃん・まいちゅん お疲れ様でした。 また来週です アディオス☝️




#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?