見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第337回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #86 2021 12.6 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第337回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #86
2021 12.6 27:00〜28:30


いやー お疲れ様です💦
私 12月 しこたま 書き入れ時のような日々を送らせていてますため ウイカANN0 生での耳セクが難しい状況になってますけども、遅ればせながらでも更新は続けていきますよ!ということで 今回は12月最初の放送をプレイバックです❗️

【Q.今年1番活躍した芸能人 第1位は?】ドゥルルルルルルル...、、、
ジャーン!『 #菅田将暉 さんですっ❗️』
と、ドラムロール大喜利 ならぬ ドラムロールDJで 声真似と共に正解発表しておりましたウイカさんですが それもそのはず、ちょっと前になりますが ウイカさんVer.の #うっせぇわ を見ていただいていたことをラジオで仰ってたそうで。今年イチから 芸能界イチのうっせぇわの歌い手と告げられたとこから始まり、 #アーティスト 関係で言えば #高城れに 氏が飛び入り参加してきた 今年1月の放送で直接交渉した後に 2回目の #ももいろ歌合戦 in #日本武道館 なんていう夢舞台の出場が決まって、さらに 12/6 時点で既に撮了済みでございました 待望の #安田顕 さんとのサシラジオ対談が実現して、色々と初出し情報から演技の話をして 改めてヤスケンさん いろんなイメージあるけども #ラベリング をするなんて非常に烏滸がましいほど奥深すぎる人やと 全身で感じて鳥肌たってさ、そして #女優 もやっておりますよ 若い世代に囲まれながら 年齢からしたら1番の長となる私が 【 #恋です ‼︎】( @koidesu_ntv )の収録現場で自分から誘った ジュース奢りを賭けた男気ジャンケンでしっかり負けて、#杉咲花 ちゃんからは即ポチっちゃう登山用の頑丈なスマホストラップ薦められて、#杉野遥亮 くんからはラジオのこと声かけてもらって、 #奈緒 ちゃんのユニークで天然な感じには もう毎度毎度トリコにされて〜、終いには ウイカさん曰く自分より10倍稼いでらっしゃる ウチの兄の娘の #めるる からアクセサリーブランドを頂戴しつつ 時にはドライな19歳の一面を魅せるから引き込まれてつつも #みちょぱ のような匂いも感じつつ、でも頭の片隅... いやいや 脳の溝の溝まで 頼れる後輩2人みたいに 30代〜40代をニーズとした 【ウイカProduce コスメ・カラコン】発売して、ボーチェさんと手を組んだ100万回再生の #メイク 動画を超えるような続編を描きに描き倒して、そして冠ラジオに回り回って 有楽町クオリティの周波数・電波に乗せて 溜まりに溜まったガメツさを エロくない意味での『やらしい』荒々しい息遣い と 商売気質の間合いで各企業に宣伝の下地もバッチリOK❗️正に ハッピース🌟な気分 盛り沢山な ご本人なのでありますっ‼️...ハァw

白熱した夜の営みレベルで 羅列するように語った後、 #窓 をみれば「外」と「中」の温度差からなる結露で ガラス・縁もろともビッショビショ...。それを見て 『 #冬 だね...。』と感じる年も悪くないでしょう。ただ、碇ゲンドウばりに手を組んで ラジオネームの元ネタを探り当てる天才だとバレた 中折れD 兼 鼻からぼた餅 の補足キャラは、今後の放送でも ドンドンドンドンドン と ドン1個多めに付けたくなるくらいPUSHされていくでしょう!よかったな、中折れ👍

というわけで この夜の振り返りは以上っ❗️

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?