見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第298回 ニッポン放送 #annkw  2021 9.18 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第298回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 9.18 O.A 25:00〜27:00


若林さん、土曜の夜・二代目カスミンさん お疲れ様でごんす〜ということで、三代目カスミンも募集中のなか お送りした通常回でしたけども。

やはり前回の初代カスミン #石川佳純 さんの素晴らしい方という熱量は 仕事終わりの翌日でも この1週間後でも変わらず顕在してる事を報告した #若林正恭 さんは、 #Minutemaid の 葡萄味がお揃いである事を共有したかった心想いと 冨山さんに食い止められた尿意を抑えつつ、先週 #ジャケット なんか着てどうした?と聞けば「寒かったんで。」といった嘗め腐った供述で 本当は8割カスミンだったからって事実を滲ませようとする付焼き刃の態度に 檄を飛ばしながら 更にただならぬ殺気で #西麻布 ・ #六本木 界隈で 上層な会話もどきをして 俺のことを密かに見下してる #御曹司 の悦った顔や風貌が気に入らないと怒鳴りをあげたと同時に 先程怒った付焼き刃たちに 牙剥いてプチ暴走を謀る場面も。#星野源 さんが贈る品々の件も付け加えながら、聴取率V32目前の スポンサーに引っ張りだこ の 当ラジオが10年以上 キープしてるのは どうやら #静岡 のご飯処には密かに浸透しつつある長楽の 華やかな複合調味料の香りすらも感じる【部室ラジオ】ってやつ!小物MCと呼ばれる理由は 佳純さん 大物芸人さんの熱量を 共演の少ない人の前では発揮できないからと 反省ノートを記す一方で、まぁここ最近のことは熱量しっかり籠ってるから大丈夫‼️と #春日俊彰 さんは背中さすりながら『まぁまぁ落ち着きましょうや。』と言うのでした😆

荒々しい気持ちは抑えて、2人とも話題は お互いの #誕生日 に贈る・贈った #プレゼント の話に集中。若様は あちこちで矢部さんの不安が的中しかけたのか、 カスミンに贈った #Gregory のリュックを背負う姿が見れず 解散も考えるほど凹んだらしいが 結局 自分の #リュック もGregoryになりそうで 結果論 グレドリーの状態で 有楽町に現れることになりそう。まぁ それを避けるためには ブランドバッグを購入するしかないのだが、往年のライバル 若い御曹『師』たちの 打ちっぱなし行列に対する 興味津々さ と 大声 と 性格 そしてロゴがバッチリ入った #クラッチバッグ をすぐに連想して あんな奴と同類は勘弁だと断固拒否し 結果 ペアルック ならぬ ペアリュック が 現実味を帯びてくるのでしたw それも嫌となったら...、また店から颯爽と居なくなるかもですけど 星野源さん推薦の品で #Amazon 配達を 頭下げて お願いしましょう。

ただ‼️ #おそろコーデ はここだけに止まらず、本日 終始 暴れ気味な若様を エンタメ情報 と ここだけの無知論 で 穏やかにさせる 二代目カスミンは、9月20日 #敬老の日 に誕生日を迎える若様に渡すプレゼントを決めるため 93さんと家族会議。コーヒーマシン・iQOS・加湿器 と 迷いながら現実味あるのは辞めときたいという道のりを 芸歴21年とは思えないくらい 噛みまくりで 広く浅く迂回何本もした説明の仕方を駆使し時間を稼ぎ、『何買ったの、で?』が 5回ほど発しられた時 遂に決定打が出たのが、古風感 と ひまわり達が並ぶリビング感が合わさった #サンダル だと目星がついて 今回の放送のエンディングで いざ開封したら、物よりもコト コトよりも気持ち 気持ちよりも人だった若林さん てことは、もう既に相方がプレゼントだったわけですが 誕生日プレゼントにおいての普通の正解 やっぱり物に執着してくれて『こういうの 好きぃ〜。』と 大喜びしてくれました👏 そしてこのプレゼント 実は春日さんの作戦もひとつ紛れており、まさかの春日さんが現在 御用達のサンダルと全く同じということで...、気に入っちゃった以上 背中から足元までペアコーデになることが改めて決定いたしました。思わず春日さんも 罠に嵌まった若様を見れて笑みが溢れたんじゃないかと思います😆

これからの1年も 仲良くしてね。 母より。

それではまた来週 アディオス☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?