見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第303回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #76 2021 9.27 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第303回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #76
2021 9.27 27:00〜28:30 O.A


今週もお疲れさまーーーー‼️でしたっ。

#バイオハザード  の女キャラばりに ピッチピチの半袖ヘソだし という ボンテージ着たからでしょうか、Sexy感覚が少し麻痺になってる そんなウイカさんの声と 姿を同時に楽しめる範囲が増えました‼️#石川県 ・北陸放送、 #鹿児島県 ・南日本放送 そして、 #山梨県 ・ 山梨放送 でございますっ。初めて聴けたよ〜って方 ミクチャ見たよ〜って方ねーぇ ウイカさん 綺麗すぎて鼻血出たかと思います 今週は特に😆 あの #粗品 パイセン も 『思春期に聴いたらえぐいラジオ』と 本人を前にして嘆くほどですからね、ラジオ越しに腹抱えて笑いつつ 淫テリジェンス で 股間もHOTにさせて 気づいたらアンダーヘアーをいじって何とか我慢して オンタイム聴き通せたって ゴールにさせられたら、もう勝ち組やと思いましょう。そんな内容でも...、時間帯とはいえ 寝過ごしてしまって ひよってしまってる奴なんている?萎えちゃってる奴なんている?...いねぇよな‼️ って聴いて 『やべっ💦俺のことだ!』ってならないためにも 聴く前には #東京リベンジャーズ 読むより 仮眠をとっておくのが得策ですので、3県の方々 #radiko よりも やっぱ【ナマ】だなぁーーーーっ‼️てことを知ってほしいためにも 拝聴前の前戯は忘れないようにしておきましょうね☝️

さて 放送局が拡大したのに伴って この番組の前にパーソナリティーを務める #菅田将暉 さんとの繋がりも拡大している 裏垢では大人気のウイカさんのラジオファンの総称 土手リスナーの勲章がついて ひそっと自慢する人が増えたことだし #bis 時代に回ってたこと思い出しながら ローカル話をしていくことに。土手の衆 2021 も オンライン配信が決定して、気づけば もう来週には開催されてることに驚きながら 勧誘のためにも と 山梨県について触れる場面が多くありました。 #河口湖 付近にある 大きな水車が目印の【小作】というお店でいただける カボチャがふんだんに使われた #ほうとう や #信玄餅 と やはり食欲の秋 性欲よりも #食欲 が強まった内容で 3時半ばに軽い飯テロを勃発させると同時に ウイカさんが前々から思っていた疑問を投げかけます。それは フルーツが盛んに取れる山梨の話にピッタリな題材で、いちご狩り・ぶどう狩り・もも狩り・りんご狩り って 狩り狩り使うけど...、何で #梨 って 【梨もぎ】なんやろか というもの。最初 まーーーー の作り手である MAマスカキをはじめとした ニッポン放送スタッフが首を傾げ、「梨狩りともいうのでは?」との意見も上がり すぐに壊滅しそうな疑問にはなったが ここに薪を差し込んでくるのが 要の土手リスナー✨軍手をはめながら持ってきた 薪=メールに書かれていたのは 【捥ぐ】(も-ぐ)の説明。茎と実を ひねるようにしながら切り離す際に使う言葉ということから、いちご・りんご のように 引っ張って「プチっ」と簡単に切り離せるものではない 茎も実も頑丈な梨は 【捥ぐ】という言葉が使われてる場合があるとのこと。ちなみに検索結果でも 狩り も 捥ぐ もあるということですが、所作にも色んな種類があることが分かりましたね〜...って しっかり インテリジェンス・アカデミック・ラジオ に気づけばなっちゃってましたw 『淫テリ』じゃない 度直球の為になる情報という部分もメインになる場合があるので、この部分は 自分を土手リスナーと知らしめる よりも 大層 大きな声で広めてあげて下さい👍それに食いついて、『それ何処で聴いたの?』と 誘われてきた者が 新たな土手リスナーになる #ゾンビ のようなシステムとなって 広まっていくのです🧟‍♂️ なるほど、だから バイオハザードっぽい格好してたんですね〜!...って なるかーーーいっ‼️

ということで 今回はやけに #フルーティー な果樹園の景色を浮かべながら、ラジオ最後の挨拶も 『お疲れさまーーーーでした‼️』に決まった 記念の会となりました。次回の土手の衆は 是非とも 梨もぎツアーで宜しくお願い致します〜🍐

それでは まーーーーた来週👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?